忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日友達と夜カラオケして、家に帰って来たのが4時半くらいだった。

8時からスラムダンク見ようと思ったのに、アラームかけ忘れて見られなかった(死)

今日、5時からバイトなのに、起きたら3時半だった。


起きて、何も食べずにバイトに行った。

今日は6時まで3人でちょっと忙しかった(汗)

6時から4人になってまぁイイ感じだったんだけど、今日の私は、何せ、アレの日で機嫌が良くない。
最初の1時間半くらいは機嫌悪いのも隠せてたけど、ムカつく客とかマナーの悪い客とか常識のなってない客とかいて凄くイライラしちゃって…

隠せなくなっちゃた(爆)

私ってイライラすると声低くなって、喋んなくなるんだょね(爆)

だから、レジの時とか声低くて感じ悪い店員だったかも。


凄いムカムカしてたから、段ボールを崩そうをと思って、破壊しよぅと思ってパンチしたら、しくじって左中指を自分の爪で負傷した。



ちょっと痛かったけど、何か少しすっきりした。爪が引っかかっただけなのに、血が止まんなくて、絆創膏はったのに、血が滲み出てくる。
何か、ちょっとムカつきが収まった、気がした。


あんまりにもムシャクシャしたから、スーパーに行って酒とツマミを大量に買ってみた。2000円くらい。

朝から何も食べてないのに、いきなり脂っこい物を食べたから胃が気持ち悪い。

今日はもぅ何かやだな~


今、デイ・アフター・トゥモロー見てる。


あ、今日バレーのポーランド戦見たかったな~どぅなったんだろ??

あ~あ、何か自分がやんなってくるよ。

明日はそれほど機嫌が悪くないとイイなぁ。

拍手[0回]

PR
昨日(もう一昨日か)は、東京にミュージカルを見に行って来ました!!

東京なんて、行くの一昨年(遙か祭2006)ぶりくらいで、ドキドキでしたヽ(^O^)丿♪

電車で山形に行って、朝一のバスで、仙台に行き、東京直通のバスで新宿に行きました。

3日の日は、サークル終わったのが、10時くらいで、次の日、朝、5時半に家を出なきゃいけなかったから、徹夜しました。

ゲームやってれば、すぐ時間なんて過ぎちゃうかなって思った♪実際気づいたら2時になってたし。

…でも、3時からだんだん眠くなって来て、ヤバかった(汗)ラストエスコートやってても眠いから、TOD(PS2の)を全クリしようと思ったけど、ヒューゴ倒す(ミクトランになった!!)ところで終わった(爆)



で、5時半に家を出て、歩いて米沢駅まで行ったから(30分かかるの!!)疲れた。しかも、ちょっとめかし込んでブーツなんて履いちゃったから、ちょっと足痛かった(死)


山形で、先輩と合流して仙台行のバスに乗りました。


バスの中でいろんな話して楽しかったな♪あ、一緒に行った先輩(もちろん女の人です)は4年生で、ちっちゃくてすっごく可愛いんだ♪山形にいたときに、良くしてもらった先輩なんだ。


あ、新宿に着いたのは、2時半くらいで、ミュージカル始まる前まで(開演が6時)、ミロード(MYRODE?)で買い物したり、お茶したりしてました♪


ミュージカル『ベガーズ・オペラ』は日比谷(?)の日生劇場でやってました!!私たちが見たのは本番じゃなくて、公開ゲネみたいなヤツでした。ゲネって言っても、止めなければ本番と同じだし!!


ミュージカルの感想は、面白い!!かっこいい!!歌上手い!!素敵♪

私も、ぜひやってみたくなったよ!!ぜひもう一回見に行きたい!!やっぱ東京はすごいなぁと思いました。



帰りは新宿から夜行バスで、仙台まで行って、バスで山形まで帰りました。仙台行のバスん中であんま眠れなかった…(死)

仙台に着いたのは朝の5時半くらい。先輩と一緒にマックで朝ごはん食べて、バスに乗って山形に帰り、電車で米沢に帰りました。

家に着いたのは結局朝の9時半でした。

今日は11時に知り合いの方のご飯にお呼ばれしてて、更に1時からサークル、そのまま5時からラスト(23時)までバイト、っていうハードスケジュールだった(死)


サークルの時は結構眠くて大変でした…


バイトは、いつも通りレジでした。

今日は初めてラスト2人でやるからドキドキでした!!ちゃんとできるかな(>_<)
一緒にラスとやる人は私より年齢は1コ下の男の先輩。すっごく気が利く人で、優しくてなんかお兄ちゃんみたいな人です♪

10時からはその人2人で、頑張りました!!


で、帰り、お疲れ様でしたって帰る時に話してたら、

『(車)乗ってきますか??』

って言ってくれて、(私の)家近いですがいいんですか??wって言ったら

『いいっすよ』

って言ってくれたので、ありがたく乗せていただきました♪♪助手席に乗せていただいて、約1分くらいのドライブ☆(爆)


いやぁ、今日のコレ(ドライブ)で、かなりバイトの先輩(Kさん)の株が急上昇ですよ!!

彼の助手席に乗るって女の子の憧れじゃないですか!!(断言)


バイト、いろいろ頑張ろうと思います!!ちゃんとラストまで入れるように!!また、Kさんとラスト入りたいな♪
まぁ、バイトでは会えるんだけどね☆


まぁ、当分は恋愛はいいかなって思うけどね(爆)私には下野さんがいるからいいんだもん♪(爆)


明日は午後からサークルあるだけだから、お風呂入ってTOD進めるぞ~!!


拍手[0回]

今日(あ、もぅ昨日か)もまた遅刻(>_<)
起きたら8時50分だったょ(死)昨日は何か眠れなくて4時くらいまで起きてたからかなぁ(´A`;)

今日はまたバイトだったょ(*^_^*)昨日もバイトで、生まれて初めてレジやったょ(>_<)!!レジって難しいね(-"-;)昨日はバイトで一緒の友達も居たから良かったんだけど、ちょっとバイトの先輩と上手くとゅぅか、仲良くなれないんだょね(T_T)私があんま話に行かないからなんだケド(x_x;)やっぱ私は空気とか、人に合わせちゃうからダメなんだょね(>_<)自分の空気ってのは心許せる人にしか出せないんだょね(TAT)…これもアレのトラウマか!?
もっと自分を出して行きたいって思うケド、どぅ出してイイか分かんナイょ。°・(>_<)・°。

今日はバイトだったケド、最初は嫌だった(-"-;)何か私邪魔みたぃになってて(;_;)何していいか分かんなかったょo(T□T)oホント自分で仕事探さなきゃならないし(>_<)私覚え悪いから未だに聞いてばっかりで…(死)同じ時期に入った友達にも聞いてる始末…まだバイト初めて1ヶ月は経ってないケド、そろ②ちゃんと覚えないとマズイ感じですね( ̄□ ̄;)!!頑張れ私!!

今日は9時に上がるはずだったのに9時くらいにお客さんがワーッて来て、ずっとレジやってました(>_<)大変だったけど、おかげでレジ少し自信持てたょ☆ちょっとバイトの先輩とも話せたし(*´艸`*)♪
結局上がったのは9時半くらいでした(^_^;)今日9時から『相棒』やってたのに見らんなかった(T_T)右京さぁ~ん。°・(>_<)・°。来週こそ見よぅ!!


明日は山形に行って来ます♪サークルの12月公演なんだ☆実験マジで早く終わるといいな(>_<)とゅぅか、頑張って早くおわさなきゃね。








とゅぅか、ねぇ…関係ない話になるけど…

どぅしても彼を無視しちゃうんだょ(死)なんでかな…(死)

今日も微妙に無視したし…

とゅぅか、マフラー編んでるケド、彼、ホントに貰ってくれる気あんのかな(-"-;)何か私ばっか気にしてるし…

とりあえずケジメつけたくて、クリスマスプレゼント(マフラーあげ)しよぅって思ってるんだケドね(>_<)

で、彼が覚えててないなら、私がこんなに悩むこともないわけで…

何かなぁ…ホントどぅしたらイイんだろぅ…

でも、今編んでるマフラーを友達にあげたくはないの!!何か気持ち籠ってない気がして…(´A`)

私は一体何がしたいんだろぅなぁ~自分でやって自分で凹んで、ダメじゃんね(死)

これからどぅしたらいいかなぁ……


まぁ、明日は無視しないょぅにしなきゃ(笑)

よっしそろ②寝ますか(笑)明日も1コマからだし(死)



おやすみなさい~★彡

拍手[0回]

今日はお父さんに郡山まで車で送ってもらいました☆駅ビルで服イロ②見たけど、中々いいものが無かったょ(´A`)とゅぅか相変わらず、合うサイズがない(死)もっと痩せなきゃ(>_<)


あ~栃木は良かったな(*^_^*)久しぶりに家族に会えて良かった。やっぱ家は一番落ち着くゎ(*´∀`*)

友達にも会えたょ(^_^)v一緒にご飯食べました(*^_^*)んでいろいろ話しました♪

やっぱ私は皆に支えられてるなってすっごい思います(*^-')☆














































だからその分、また今日から一人になって、かなり寂しいょ(;_;)

イロ②あってかなり精神状態が不安定だから、実家に戻って回復したけど、また落とされた感じ(死)

彼に振られた傷(?)もちゃんと癒えてないし、バイトとかいろんな不安があったりして…


もっと私は強いコだって思ってたけど、やっぱダメみたい。私はすっごい弱いのに強がってるだけなんだって分かった…

頼れる人が欲しいと思う今日この頃…人間は一人では生きていけません。

何か、実験さえなければ、家にずっと引きこもってたぃ!!(ヲイ)

私に自由な時間を下さい……



なんて、暗くなってたら、運気が逃げてっちゃうょね!!心から楽しいって思って笑えないケド、皆の前では暗くならないょぅに気をつけるょ(^ヮ^*)

私のコトをちゃんと分かってくれる人が側にいてくれたらって思うケド、きっとそのうちいろんな人との出会いがあって、いろいろ変わって行けるって思うんだ。


彼との出会いも別れも、バイトでの人間関係も、実験の時の班の人との関係も、きっとこれから変わっていくための試練だったり、変えていけるものなんだって思う。


こぅゅぅふうに少し考えられるってコトは、少しは前向きになれたってコトかな??

ちょっと泣きたくなって涙を2粒くらい流してみたら、少しスッキリした(笑)
今、いつでも泣ける状態にあるょ(^O^)/(ヲイ)

ここに書いてるとちょっとスッキリする☆このブログ読んでくれてる人には申し訳ないケド、愚痴はけ口にさせて下さいm(__)m



また明日も実験とか頑張んなきゃ(>_<)明日の実験では1つ溶液調整すればいいだけだから、早く帰れるぞ♪♪んで、レポートとサークルだ…(死)

今日中にレポート終わせるかな(´A`;)
頑張るか!!

拍手[0回]

今日は実家に帰ります!!

2コマ目の無機化学のテストは予想より簡単だったょ♪教科書貸してくれたTちゃんありがとう(*^-')ノ


あ、実験が以外と早く終わったので、4時台の新幹線に乗れました(*´∀`*)
福島まで乗って、そっから矢吹まで来ました(^O^)/


…だケド、黒磯行の電車来るまで1時間近くあるょ…(死)寒い{{(>_<)}}!!黒磯行ってそっから電車で2駅がウチの実家の最寄り駅♪お父さんが待ってくれてるハズだから、頑張るべ~☆でも着くの9時近くになりそぅ(死)

また暗い話になります。































しかしさ~なんでだからしんないケド、振られたコトばっか思い出しちゃうんだろ、マジ凹む(死)
『好きじゃない』って言われたトコがエンドレス…(死)


思い出して、何度も傷ついてる。

なんでこんなに弱いんかなぁ…


今日チャリ漕いでて思ったコト。

私は彼を傷つけたく無かったんじゃないかな、だから私からはあれしてこれしてってあんま言わなかったつもりだったし…自分から別れょぅともしなかった。自分が傷つく分には構わないって思ってた…

でも、何かそれって、良かったのかな…

やっぱ私はお互い対等で居られる関係がいいと思う。我慢してるのは嫌だょ。ツラいのだって嫌だ。ちゃんと相手に言いたい。


だから別れた日、ちゃんとお互いの気持ちを確かめて、次に進みたかったのにな…



別れてから、彼の顔(姿)を見るだけで胸が締め付けられるょぅな思いがする。まぁこれは、付き合ってる頃からずっとだったケド…(爆)

前は彼を見ると胃(胸?)が痛くて泣きそうになってたケド、今は、なんだろぅ…ともかく顔を見たくない。考えたくない、かな??

もぅ好きじゃない。でも、ちょっと気になる…

目で追ってしまう。

でも講義中に私の視界に入れるのが癪だ!!

気にしちゃう自分に腹が立つ。


でも、昨日とか一昨日に比べたら全然立ち直れてきたんだ(*^_^*)

問題は彼とこれからどぅやって接するか…


『友達に戻りたい』って言われたケド、私はどぅしたぃんだろ…

ぶっちゃけ、付き合ってた頃、彼のカラオケでのオタク度は微妙に高すぎだったと思う。私が引くくらい(爆)

普通の歌歌わないのかなってずっと思ってし…

カラオケ好きだケド、彼と一緒に行くのはあんま楽しく無かったかも…

彼は歌、多少は上手かったケド、ヲタ度が高すぎだったょ…(汗)


まぁ、私は普通に聞いてたケドね(笑)


うーん…こう考えると私が我慢し過ぎたコトにも問題があったょうな気がするなぁ(+_+;)


彼にクリスマスにあげよぅと思って編んでたマフラー、頑張って編み上げようと思う。そんで、彼にちゃんと謝るんだ、『今まで無理させてゴメン』ってちゃんと伝えて……


でも、こぅゅぅのって男の人からしたら迷惑なのかしら??

でもこれっきりださ、私のしたいょぅにしても、いいょね(*^_^*)

まだ後半分くらい編まなきゃ(>_<)レポートもあるし大変だ(x_x;)


まだ電車が来ないょ(>_<)でもそろそろ来そうかな??

寒い~{{(>_<)}}


結局家に着くのは9時過ぎそうだ…。。。(〃_ _)σ∥

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]