忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今ダイエット中…


と、ゅぅか、食べる気が起きない。


お腹は空くけど、胃も痛くて気持ち悪くなるけど、食べたくない。


ダイエットしなきゃって思いがあるからかもだけど、何か食べたくないんだょなぁ…(-"-;)


あ、あんま食べられなくなったの1週間ちょぃ前からなんだけど、そんな感じで食べなかったら、約一週間で3kg落ちました。

やっと去年の体重に近くなってきたかなって感じです(笑)


やっぱダイエット頑張ろう!!



昨日はサークルで、何か一昨日色々あって、何かHくんばっか目が行っちゃうし、何か自分だけ凹んでて何かヤな感じ。


練習やってても、私演出で彼は役者だから、見なきゃなんないのに、Hくんばっかり目に入っちゃうから、彼へのダメ出しが多くなって、何か、彼ばっかダメみたいに言っちゃってたのが、自分ダメだったなぁ~って思う。


何か、彼、最近私と距離取ってるような気がするし、何か、ダメかも…(死)


昨日は何か色々嫌んなって、友達2人と30分くらい電話した。

したら、少し浮上したょ(*^-^*)



何か、あたしは気に病みすぎなんだょな、うん、わかってるけど…


あと本番まで1週間ないのに、基本的なダメ出しを言わなきゃいけないのが、凄く辛い。

その相手がHくんなんだけど、Hくんは演劇始めたのが一年前くらいでちゃんとした舞台にはまだ1回しか立ってないから、演劇的な動き(舞台上の人間らしい動き)、台詞の言い方とかの知識が浅いんだ、経験がないから。

だから、教えてあげないとダメかなって思って昨日、他の台本やってる時に、『話したいことあるんだけど』ってHくん呼び出して、Hくんが今どんな感じになってるのかを教えたつもり。

で、練習もしてたんだけど、何か、上手く進まないし…

何か、やった意味なかったのかなって、ちょっと凹んだ。


そのことをサークルの女の子に相談したら、『H氏は自分で考えたいんじゃないかなぁ』って言ってたから、お節介だったかなぁ…って、へこんで、何か、自分でどうしようもない感じなテンションになって、ヤバかったから、友達2人に電話した。

サークルでコントに関わってない友達のAくんに電話して、演出のこととか、Hくんのこととか、考えてることを話した。
したら、力になってくれるって言ってたから、ちょっと良かったなって感じがした。
でも、凄く、私、Hくんに避けられてる気がする。多分、ほっといてってことなんだろぅなぁ…

だから、今日は自主練に顔出さなかった。何か、もう、そんなことで悩んでる私が嫌で、私が頑張ってもあんま意味ないって思って、もっと気を抜こうと思ったんだょね。


あと、電話したもぅ1人のこは山形のサークルで一緒の仲イイSちゃん。

何か、1ヶ月くらい会ってなかったから、久しぶりで話せて嬉しかったなぁ~…

Hくんの話とか演出の話とかいっぱいして、Sちゃんは私のことを分かってくれてるから、凄い慰めて(?)くれる。
あたしが結構悩んでる人だって知ってる。

Sちゃんと話してて、私はやっぱり、私のことを分かってくれる人が側に居なきゃダメなんだって思った。

彼氏でも友達でも、『私』が必要だって言ってくれる人が欲しい。
私を偽らなくてイイって思える人が欲しい。

…そぅゅぅ人が側に居ないから、こんなに精神的に参ってるのかしら??
こんなに参ったのは久しぶりかも(笑)


基本気分とテンションで持ちこたえるんだけど、嫌なことが立て続けに起こって、まいっちゃったんだょね、きっと(笑)

やっぱり脆いな~私は。


誰かが居れば頑張れるって思える相手が欲しい。

恋をして、頑張ってきれいになりたいです!!


でも、Hくんはきっとダメだと思うなぁ…とゅぅか、あっちが疲れちゃうと思うから…

その前に相手にされてないし…(死)
とりあえず、もっと痩せなきゃ!!
目指せ50kg台だ!!!


今日もサークルだから、頑張ろうって思います!!

明日は全休だし!!


今日はHくんと距離を取ろうと思います。

うん、早く4コマ目終わらないかなぁ…

拍手[0回]

PR
今日は1コマ目テストでした。

まぁ何となく出来た…のかなぁf^_^;
って感じです。


今日はあと、ホームセンターに行って、体重計などなどを買ってきました!!車を出してくれたTちゃん有り難う(*´∀`*)v

3コマ目と4コマ目の授業を受けて、職業適正検査の結果もらって、サークルの反省会に出た。

何か、今思うと、あたし、自分のこと棚にあげて発言してたかもって思って、何か嫌だなぁ…


そんな感じで今日は一人で飲みました。
缶チューハイ2本にツマミ。

結構来てるね(笑)


明日は全休だから、トコトン寝るぞ!!

カラオケとか行きたいな~♪♪


とりあえず、部屋の掃除をしなければ…

先週掃除したのにもう汚くなってるorz(死)

冷蔵庫とかガスコンロとかも綺麗にしなきゃな(汗)

明日はそこまで暑くなりませんように…

拍手[0回]

私のブログって、長いょなぁ…

何か、日記とか書いても一言二言で終わんないんだょな(汗)

読みにくいょなぁ…(・_・;)

今日本国憲法の授業受けてるんだけど、つまんないから、更新してみた(笑)

今日もサークルだし、あ~ぁ…

サークル行きたくないなぁ…(爆)

今日固体材料設計化学の中間テストだったけど、あんま出来が良くなかった(死)

あ~ぁ、やだな~…

明日は1コマ目しかないから、何か遊び行きたい…でもお金が…(涙)

節約してるのに、全然貯まらない!!

6月も節約しなきゃなぁ…
誰かイイ節約の仕方を教えて下さいm(__)m

あ~やっぱり、何か更新すると、長くなるょね(爆)

じゃぁここらへんで、またちゃんと講義聞くかなぁ~(ヲイ)

昨日(今日だけど)は、朝4時くらいに寝たから1コマ目サボって、勉強してたのにぃ~

はぁ~ぁ。まぁ期末頑張るか。

よし、寝よう。(ヲイ)

拍手[0回]

①ワンセグ

ワンセグって素晴らしいね!!昨日も思ったけど、どこでもテレビ見れるって素晴らしいコトだね!!
昨日はバイトでまたアルゼンチン戦をリアルタイムで見れなかったから、バイトの休憩時間とかにケータイで見れたのが、凄い良かった!!
今日、昨日、初めてワンセグ付きのケータイを買って良かったって思ったょ!!(*^-^*)

あと、今日はワンセグですぽると見ながら、TBSchでアルジェリア戦の試合が見れたし、ワンセグ最高だね!!
もっとワンセグを使って行こうって思いました♪


②演劇

今日はサークルだったんだけど、ちょっと、煮詰まった。
私はちゃんと考えないと、上手い演技が出来ないんだと思った。
今日は、私が出る台本をやったんだけど、上手く行かなくて(-"-;)
最近はあんまり、台本のコトを考えてない気がする…
何か、テストがあったり、宿題があったりバイトがあったりで台本に時間を割く暇がなかった…って言ったら、言い訳なんだけどね。

だから、あんま台本考えてなくて、練習に臨んじゃった(汗)そんなもんだから、集中出来ないし、何かまた形だけになっちゃって…

形だけの演技(そぅみせるだけ)は楽だ。どうすればどぅ見えるかがある程度分かるから。でも、それだと、雰囲気とか、空気の変わりが(見てて)急になっちゃって、変になっちゃう(みたいな)んだょね…

演出さんに、『感じたままに楽しんでやって下さい』って言われたけど、私は考えてからやらないと、テンパるってことがよくわかった。
練習しても煮詰まってくばっかだったから、ペアの後輩と自主練しよぅと思って、自主練して来てイイ??って言ったら、ダメですって言われた。
一瞬『え…??』ってなったけど、演出さんは、作り込んで欲しくないらしい。楽しんでやって欲しいんだって。
楽しむって、やることやった後に、楽しめるもんじゃないの??練習の時に何も出来ないって、練習の意味なくない??無駄な時間が増えるだけじゃん。一人よがりで一人で家で考えてこいってゅぅの??私にはそれが分からない。

演出さんは『自主練はダメ』ってゅぅのに出来なかったところは『相談してください』って言うんだよ。相談と自主練って何が違うんだ!!ってちょっと思った(爆)あ~ぁ…

めざまし(山形)でやってた時は作り込むのが当たり前で、シーン練習では、作り込んだものをみせて演出にオッケーなりをもらうってのが常だったから、考えるのが当たり前、自主練するのが当たり前だったから、何か合わないって思った。
私はいつも、演じてるとき、辛かった。いつも相手のことを考えて、上手く出来ない自分、迷惑かけてる自分がもぅ嫌で、辛かった。いつでも泣けるくらい精神的に病んでた。でも、やり甲斐は、凄く感じてた。打ち上げは毎回泣いてた。
でも、こっち(米沢)に来てからは、皆と一緒に居るのは楽しいけど、演劇に関しては合わない気がしてる、と、思う…
何か、遣り甲斐がないって感じなのかなぁ…(-.-;)
何か、もっとやりたいけど、やる気にならない…
そんな自分が嫌だって自己嫌悪になる…

う~ん、私には合わないってことなのかなぁ…まぁ、頑張るしかないんだけどさ…

何か、ちょっとスッキリした(爆)


でも、今日の私は絶対に態度悪かったと思う…(汗)私、結構顔に出やすいからなぁ(^_^;)あんまサークルの雰囲気を悪くしないようにしなきゃ(汗)


③バレー

ぃゃぁ、バレーは超最高だょ!!
皆カッコイイ!!
これから、バレー見られなくなるって悲しいなぁ~…

いっぱい元気をもらったのに!!私も頑張ろぅ~っと!!


④勉強

ぶっちゃけ、今週テストが2つあって死にそうです(死)今日も4コマ目テストだし(死)

もぅすぐ、前期終わっちゃうんだなぁ~…
ヤバイなぁ…

私は何もしてないょ~(汗)

とりあえず、お酒も抜けて来たから、頑張ろぅかな(ヲイ)

よし、勉強しよぅ!!

拍手[0回]

…なんて、ちょっとイイ感じ(?)の題名にしてみました(笑)


最近、元彼の話を普通に出来るょぅになった!!

それって、大進歩だょね!!

今は、だいぶ大丈夫です(*^_^*)

きっと、新しい彼が出来たら変わるんだろうな、なんて(笑)

私は結構寂しがり屋だから、頼れる(?私のことを好きで居てくれる)人がいたら、凄く毎日が楽しくなると思う(≧∇≦)☆


…あてはないけど(爆死)



さぁて、こんな話はイイんだょ(汗)


最近はこっちのブログの方、放置プレイだね(^_^;)

最近のイイコト(?)は、昨日大嫌いな無機実験だったんだけど(有機実験は前期の前半だったから、終わっちゃった(T_T))、今、男の子と二人でペア組んでるのね(その子とは有機実験から一緒なんだけど、無機実験で好きな人とペア組めたんだけど、一緒に組んだの(*^_^*))、その子と一緒に実験してたら、実験で一緒の友達に『いつも仲イイょね』って言われたコトかな♪

昨日の実験で凹んだこともある。昨日は電池作ったんだけど、金属を間違えて、AgCl(塩化銀)を上手く析出させられなかったの(T_T)銀はあってたんだけど、白金(Pt)が間違ってたんだょね(死)金属って見た目で見分けるの難しい(>_<)何かTA(院生の人)の人たち何も教えてくれないし!!何かそぅゅぅ実験の趣旨っぽいんだけど、何も言ってくれないから何したらイイか全然わかんないし、予習したってわかんないし!!!

やっぱ、電気の研究室は絶対に行きたくない!!

やっぱり有機がイイ~



あ、話はそれたけど、で、凹んだってゅぅのは、金属を間違えて友達に教えちゃったから、友達ずっとそれでやってて、結構時間ロスさせちゃったんだょね(ρ_;)

それが申し訳なくて、ちょっと凹みました。



レポート書いてて昨日は徹夜明けだったから、実験終わって家に帰って速攻寝た。

昨日は友達ん家で飲み会だったんだけど、何だかんだで行くの日付超えちゃって、行ったら皆グダ②してた(笑)

ゲームやったり、ギター弾き語りしててそれを聞いてたりとか…

私が来てからギター弾いてた人とかと、4人でスマブラXをやった!!

Wiiリモコンじゃなくてゲームキューブのを使ってた♪皆ゲームしてたの男の子で、私負けまくってた(´△`;)

何か飲みながらやってたから、酔ってきて、色々引っ付きたくなったから、モンハンのPSPやってる後輩(男の子)が近くにいたから、引っ付いた(寄りかかった)りしてた(笑)
私って、酔うと誰かに引っ付きたくなるのかも(°□°;)


で何か、寝ちゃったみたいで起きたら、空が明るかった(笑)しかも雨降ってた(死)


起きて、皆とちょっと片付けして、家に帰りました。家に着いたの5時半だったょ(°□°;)

また皆で飲み会したいな~♪


で、それから8時くらいに座椅子で寝て、10時に起きて、バスに乗って、電車で山形に向かってます☆

今日はコンタクト&服を買いに行って来ます(*^v^*)!!

5時からバイトだから、2時台の電車で帰んなきゃだ(>_<)結構忙しい…(汗)


何か、山形のお店で、千円のお買い物券をもらっちゃったんだょね☆でもそれの期限が6月5日までだったから行かないと、みたいな☆それから、コンタクトも切れてたから、丁度イイなぁ~って思ってo(^-^)o

でも、山形⇔米沢(往復)で¥1640…


高いょね!!


今月は節約しよぅと思ったのになぁ~…

6月も頑張ってバイトして稼ごう!!

6月は遙時4出るし、Wii買わなきゃだし、出費が激しい(>_<)


頑張って自炊しよう。




あ~今日のバイトは久しぶりのラストだ☆
3人で11時まで頑張ろ!!


では、山形についたので、先にコンタクトを買って来ます♪

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]