忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は実家に帰ります!!

2コマ目の無機化学のテストは予想より簡単だったょ♪教科書貸してくれたTちゃんありがとう(*^-')ノ


あ、実験が以外と早く終わったので、4時台の新幹線に乗れました(*´∀`*)
福島まで乗って、そっから矢吹まで来ました(^O^)/


…だケド、黒磯行の電車来るまで1時間近くあるょ…(死)寒い{{(>_<)}}!!黒磯行ってそっから電車で2駅がウチの実家の最寄り駅♪お父さんが待ってくれてるハズだから、頑張るべ~☆でも着くの9時近くになりそぅ(死)

また暗い話になります。































しかしさ~なんでだからしんないケド、振られたコトばっか思い出しちゃうんだろ、マジ凹む(死)
『好きじゃない』って言われたトコがエンドレス…(死)


思い出して、何度も傷ついてる。

なんでこんなに弱いんかなぁ…


今日チャリ漕いでて思ったコト。

私は彼を傷つけたく無かったんじゃないかな、だから私からはあれしてこれしてってあんま言わなかったつもりだったし…自分から別れょぅともしなかった。自分が傷つく分には構わないって思ってた…

でも、何かそれって、良かったのかな…

やっぱ私はお互い対等で居られる関係がいいと思う。我慢してるのは嫌だょ。ツラいのだって嫌だ。ちゃんと相手に言いたい。


だから別れた日、ちゃんとお互いの気持ちを確かめて、次に進みたかったのにな…



別れてから、彼の顔(姿)を見るだけで胸が締め付けられるょぅな思いがする。まぁこれは、付き合ってる頃からずっとだったケド…(爆)

前は彼を見ると胃(胸?)が痛くて泣きそうになってたケド、今は、なんだろぅ…ともかく顔を見たくない。考えたくない、かな??

もぅ好きじゃない。でも、ちょっと気になる…

目で追ってしまう。

でも講義中に私の視界に入れるのが癪だ!!

気にしちゃう自分に腹が立つ。


でも、昨日とか一昨日に比べたら全然立ち直れてきたんだ(*^_^*)

問題は彼とこれからどぅやって接するか…


『友達に戻りたい』って言われたケド、私はどぅしたぃんだろ…

ぶっちゃけ、付き合ってた頃、彼のカラオケでのオタク度は微妙に高すぎだったと思う。私が引くくらい(爆)

普通の歌歌わないのかなってずっと思ってし…

カラオケ好きだケド、彼と一緒に行くのはあんま楽しく無かったかも…

彼は歌、多少は上手かったケド、ヲタ度が高すぎだったょ…(汗)


まぁ、私は普通に聞いてたケドね(笑)


うーん…こう考えると私が我慢し過ぎたコトにも問題があったょうな気がするなぁ(+_+;)


彼にクリスマスにあげよぅと思って編んでたマフラー、頑張って編み上げようと思う。そんで、彼にちゃんと謝るんだ、『今まで無理させてゴメン』ってちゃんと伝えて……


でも、こぅゅぅのって男の人からしたら迷惑なのかしら??

でもこれっきりださ、私のしたいょぅにしても、いいょね(*^_^*)

まだ後半分くらい編まなきゃ(>_<)レポートもあるし大変だ(x_x;)


まだ電車が来ないょ(>_<)でもそろそろ来そうかな??

寒い~{{(>_<)}}


結局家に着くのは9時過ぎそうだ…。。。(〃_ _)σ∥

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]