忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお父さんに郡山まで車で送ってもらいました☆駅ビルで服イロ②見たけど、中々いいものが無かったょ(´A`)とゅぅか相変わらず、合うサイズがない(死)もっと痩せなきゃ(>_<)


あ~栃木は良かったな(*^_^*)久しぶりに家族に会えて良かった。やっぱ家は一番落ち着くゎ(*´∀`*)

友達にも会えたょ(^_^)v一緒にご飯食べました(*^_^*)んでいろいろ話しました♪

やっぱ私は皆に支えられてるなってすっごい思います(*^-')☆














































だからその分、また今日から一人になって、かなり寂しいょ(;_;)

イロ②あってかなり精神状態が不安定だから、実家に戻って回復したけど、また落とされた感じ(死)

彼に振られた傷(?)もちゃんと癒えてないし、バイトとかいろんな不安があったりして…


もっと私は強いコだって思ってたけど、やっぱダメみたい。私はすっごい弱いのに強がってるだけなんだって分かった…

頼れる人が欲しいと思う今日この頃…人間は一人では生きていけません。

何か、実験さえなければ、家にずっと引きこもってたぃ!!(ヲイ)

私に自由な時間を下さい……



なんて、暗くなってたら、運気が逃げてっちゃうょね!!心から楽しいって思って笑えないケド、皆の前では暗くならないょぅに気をつけるょ(^ヮ^*)

私のコトをちゃんと分かってくれる人が側にいてくれたらって思うケド、きっとそのうちいろんな人との出会いがあって、いろいろ変わって行けるって思うんだ。


彼との出会いも別れも、バイトでの人間関係も、実験の時の班の人との関係も、きっとこれから変わっていくための試練だったり、変えていけるものなんだって思う。


こぅゅぅふうに少し考えられるってコトは、少しは前向きになれたってコトかな??

ちょっと泣きたくなって涙を2粒くらい流してみたら、少しスッキリした(笑)
今、いつでも泣ける状態にあるょ(^O^)/(ヲイ)

ここに書いてるとちょっとスッキリする☆このブログ読んでくれてる人には申し訳ないケド、愚痴はけ口にさせて下さいm(__)m



また明日も実験とか頑張んなきゃ(>_<)明日の実験では1つ溶液調整すればいいだけだから、早く帰れるぞ♪♪んで、レポートとサークルだ…(死)

今日中にレポート終わせるかな(´A`;)
頑張るか!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]