忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雪!!(死)

マジで学校行く気失せます…ま、遅刻して行ったケドね(死)あぁ…マジで私は米沢で冬を越せるかしら…マジで不安だゎ(爆)



今日はフルコマでした(´A`)まぁ午後は実験で早く終わったんだけどね♪で、班の人達といろいろ話してました(*^_^*)実は、その中にちょっと私のストライクゾーンの人がいてっ(*≧艸≦*)♪その人は身長高いんだケド、すっごい笑顔がカワイイお茶目な人なんだ(≧▽≦)♪♪その人は私とコース違うから、後期しか一緒に居られないんだょね(T_T)しかも学校では実験の時以外、挨拶すら出来ない、見てるだけです…(;_;)頑張って月曜日は挨拶してみよぅかな(>_<)まぁ、実験の時は結構喋れるんだけどね(*^_^*)♪♪ちょっと幸せです(*´艸`*)vV今日アドレス貰えるかもだった(>u<)!!☆
…思うだけなら自由だょね、なんて♪(爆)



あ、今日は6時~9時までバイトでした!!ホカ弁です☆初めて長期でバイトするんで、ドキドキでした(>_<)まぁ友達と一緒だカラ心強いんだけどね♪♪バイトには15分前に行きました。エプロン付けるのに戸惑ったりしたけど、ギリギリ時間(6時)には入れました(; ̄_ ̄)=3

とりあえず私は焼き(炒物の方)をやってたんだケド、結構疲れた(´A`)…とゅぅか手が熱い&痛い!!(死)中華鍋使うんだけどね、重いし、火力は強いし!!(>_<)今日作ったのは、『しょうが焼き勉強』と『肉野菜炒め弁当』と『すき焼弁当』と『焼肉弁当』と『皿うどん』…なカンジです(^_^)v多かったのが、『すき焼弁当』と『肉野菜炒め弁当』と『しょうが焼き弁当』だったかな??とりあえず、この3つの作り方は多分覚えたょ(笑)ちょっとは料理上手くなるかしら♪♪…でも、手がー手がー!!( ̄□ ̄;)!!(微妙に)火傷と(一歩手前な)けんしょう炎で痛いっス(死)


明日も5時からバイトだ!!またバレー見らんない(死)今日も見られなかったのにぃ(T_T)
VSアルゼンチンはどっちが勝ったんだ!?とりあえずすぽるとを見るべし!!多分9時にテレビ付けたら、違う番組やってたから、ストレートで負けたか勝ったからだと思うケドね(笑)勝ってたらイイな(>_<)最近バレーが好き♪♪前は宇佐美選手が好きだったケド、今は、チーム皆が好きかな??☆日本頑張れ♪♪



とりあえずこの3連休でレポートが終わればイイなと思いマス…あぁ、眠い…(死)今日はバイト初日で疲れたょ(´A`)風呂入って、すぽると見たら寝るぁ~…ZZzz。。..

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]