忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うん、遅くなったけど、Yさんとのデートを書こう!!


7日は、会社説明会の後、Yさんとデートでした!!(笑)


会社説明会が終わって、仲良くなった人と駅まで歩いて行ったら、Yさんからメール来て、

Yさん、バスに乗り遅れたそうです。



私は12時半くらいに着いたからドトールで時間潰してますって言って、Yさん13時くらいに仙台来ました。


どこのドトール??ってメール来て、説明するの面倒だから、私が行きますって行ったんだけど、見つけられなくて、時間ロスしちゃいました(汗)

とりあえず会えて、2人でご飯食べに行くことに!!


Loft(←ビルの名前)にあった大戸屋ってとこで親子丼を食べました!!


お昼時だったから、混んでて、名前書いてメニュー渡されて、選んでたんだけど、私は親子丼って決めてたから!!
あ、Yさんも親子丼だった(笑)
決まんね~って言ったらおんなじのでイイやって言って、呼ばれて席通されて、向かい合って食べてました。


私、人と居ると食べ方気を付けるから、凄い食べるの遅いんだよね(汗)


Yさんは、頑張れないけど普通にご飯食べる人で。


私のが超遅かった(汗)
ゆっくり食べてたし、ドトールでカフェラテを飲んでたから、8割くらいでお腹いっぱいになってきて、『う~』って言ってたら、

『紀季ちゃんって、意外と(胃)小さいんだね。もっと豪快に食べるイメージだった』


って言われた!!
(あ、ゆっくり食べていいよって言ってくれたけどね)



とりあえず食べ終わって、映画を見に行くことに!!

ホントはメリケンサックを見たかったんだけど、時間的に無理で(-"-;)


何がいい??って言われたから、おくりびと見たい!!って言ったら、『バチスタのヤツ(ジェネラル・ルージュの凱旋)も今日公開だよ』って言ったから、どっちにしようかな~って思って。

どっちがいいですか??って聞いたら、貴方が決めて下さいって言われて(汗)

バチスタってどんなヤツですか??って聞いたら、Yさんがちらっと説明してくれて、『俺は面白いと思うけどね』とか言うから、“ジェネラル・ルージュの凱旋”にしました。


地下鉄で映画館のある駅まで行きました。


地下鉄乗ってる時、やっぱり無言になるわけで…(汗)


私が頑張って喋ってたんだけど、あんま続かなくて(汗)

でも、ダイエットとかの話になって、

私『3ヶ月後には、スマートに(?)なって、会いにいきますから!!』
Y『じゃあ俺、そのときに合わせて東京行こう(笑)』
私『え~っ(´Д`;)』

Y『で、また3ヶ月後に元に戻ってる紀季ちゃんに会うよ』
私『戻ってません!!(汗)』


っていう会話をした(笑)


で、映画館があるショッピングモールの駅に着いて、歩って映画館に行きました。


映画館で、チケット買って、私はカルピスのMサイズ、YさんはアイスティーのLサイズのドリンクを買いました。

Yさんはミルクティーが好きなので、ガムシロップとミルクを2個ずつ入れてたから、

『ゲロ甘くないですか??(汗)』

って言ったら、

『女の子がゲロって言わないの。
…紀季ちゃんからそんな言葉が出てくるとは思わなかったよ(苦笑)』


って言われて、『ゲロ』で弄られてました(汗)


さて、2番シアターに入って、Yさんが、気を使って(?)くれて、
『真ん中の方どうぞ』
って言ってくれました!!

ちょっと、中々気を使える人だったのねと思ったり(笑)


で、映画が始まって、最初は横目でちらっとYさんのこと見てたんだけど、途中から映画に集中しちゃって、あんま見てなかった(笑)


映画は面白かったよ!!
堺雅人が超カッコ良かった(*´∀`*)


で、映画が終わって、エンドロールまで見て、シアターを出ようと思ったらあんまりドリンク飲んでなくて、

『ドリンク、飲み終わってないや(汗)』
って言ったら、マジで!?って言われた(汗)


で、頑張って飲もうと思ったけど微妙に頑張れなくて、ちょっと残して捨てちゃいました(汗)


で、トイレに行ったんだけど、戻って来たら、Yさん居なくてキョロキョロしてたら、後ろに居て、超ビビった(汗)

『キョロキョロして何探してるんだろうと思った(笑)』

って言われて、声かけてよ(>_<)って思った。


で、また地下鉄に乗り、ケーキ屋さんへ!!


キルフェ・ボンって言うお店だったんだけど、ソコは前友達と行ったことがあったところで。

よく場所覚えて無かったけど、Yさんがケータイに地図ダウンロードしてくれてて、最寄り駅の地図で場所を確認し、駅を出ました。


出たら、『あれ、どっちだっけ??』ってなって(汗)

Yさんが歩き出したから着いてったんだけど…




『あ、今俺超適当に歩いてるから』




…オイ!!(ツッコミ)




で、ダラダラ歩いて、地図確認して、駅まで戻って来て、私が、『こっちじゃないですかね??』って行ったら、あったみたいな(笑)


マジ、駅から超近かったのに、20分近く損したと思う(汗)



で、ケーキ屋さんに入って、紅茶とケーキを注文して、窓際の席で食べました。
Yさんに、何でも好きなの頼んでいいよって言われたけど、ケーキ1つと紅茶にしました。
だって、あっちが1つなのに、こっちが2つとか頼めないでしょ!!

あ、頼んだケーキは2人ともタルト系で、タルトの縁(ふち)って食べにくいよねって話をした(笑)


Yさんはあんまりきれいに食べない。
いや、別に汚い訳じゃないんだけどさ。

あ~、これが男の人かぁ~と思ったり(笑)

男の人とケーキ食べるの、もしかしたらはじめてだったかも!!


あ、紅茶は、Yさんはダージリンを、私はアッサムを頼みました。
Yさんはミルクティーが好きなので、ミルクティーにしてたから、私もミルクにしました。


で、Yさんにケーキ屋さんでの代金をおごってもらい、仙台駅まで歩いて戻りました。


ホントは駅まで行って、展望台に行きたかったんだけど、時間的に厳しかったから、行けませんでした(T_T)
だって、Yさん、次の日、朝4時から仕事だったんだもん!!
付き合ってくれてありがとうって感じじゃないですか!!


駅まで歩いてるとき、Yさんに
『これがホワイトデーのお返しだったんですね』

「うん。だから何でも頼んでいいって言ったじゃん」

『いやでも、申し訳ないですよ(汗)』

「別に毎回おごって貰ってるならダメだけどさ、たまにとか社会人になら気にしなくていいと思うよ。
紀季ちゃんって損するタイプだよね」

って言われた!!

いや、だってさ、がめついと思われたくないしさ、女の子らしくしたいじゃんか!!

もっと自己主張しなよ~って言われた(汗)


で、駅でYさんがご飯買って帰るって言うから駅ビルに入ってるパン屋さんを教えて、Yさんがパン買ってる間、隣のゴディバのチョコ売り場を見てました。


パン買い終わったYさんが来て、『2、3個買ってったら??』って言うから、2個でいいです(汗)って言って買うことに!!

どれがいいかな~って選んでたら、これ美味しかったよってYさんが言うから、それと、店員さんがオススメしてくれたやつを選びました!!

会計しようかなと思ったら、Yさんが『あんまおごってあげられなかったから、いいよ』って言って、ゴディバのチョコ買ってくれました!!
(いや、そう言ってくれる前から払ってくれる感じなこと言ってくれてたんだけどね(笑))


凄い嬉しかったなぁ♪(嬉しかったけど、誇張してたと思う(笑))


で、Yさんがバスの時間が近づいて、一緒にバス停に行きました。

ちょっと2人で待ってて、

Yさん「あんま付き合ってあげられなくてゴメンね」

私『いえいえ、こちらこそ仕事あるのにありがとうございます』

Y「仕事無かったらさ、漫喫で時間潰して始発で帰ったんだけど…」

私『いやいやいや、それは申し訳ないですよ(汗)』

ってか、そこまで付き合ってくれようと思ってくれてたことに驚いた(笑)

まぁしょうがないですよ~って話しているうちにバスが来て、Yさんが『じゃ』って言ってバス乗っちゃった。



…あっ、ていうか、言うタイミング逃した、みたいな(爆)


あわよくば告白しようかと目論んでいた私の計画は、終わりました(死)


いやぁ~、ホントはね、展望台行ったら言おうと思ってたんだよ!!

行けなかったっていう…orz(死)



言おうと思えば言えたんだろうけど、チキンな私は、ダメでした(汗)


で、バスが発車して、Yさんに手を降ったら振り返してくれました。



で、そのあとは、MさんとSさんに会いに駅へ。


ホントはSさんとMさんとYさんと4人で遊ぶ筈だったんだけど、2人が都合悪くなったってことにして、Yさんと2人で遊んだんだ(笑)


その間、MさんとSさんは2人でカラオケしてたみたい。


で、2人に会って、どうだったの??って聞かれたけど、何もなかったですよって言ったら、え~!!って言われた。


したら、何かYさんからメールきた!!



件名:お疲れ様です

あんまり時間なくてゴメンね

次来るときは他の人に遊んでもらって下さい。

遊びすぎて本末転倒にならないように。


的なメールが来ました!!

え、マジびっくりした。


Yさんからメールくることあんまないし!!


で、返信はほっといて、MさんとSさんと地下鉄に乗り、Mさんの車を取りに行きました。


地下鉄降りて歩いて、Mさんの車乗って、米沢へ!!
そんくらいの時に、Yさんに返信しました。
イタリアのお土産渡したいから会えませんか??っていう内容のメールね!!


で、3人で米沢へ!!

そんときに私、結構眠くて(汗)

Yさんに告白しなかったの!?
って言われて、私チキンだから(汗)って言おうとしたのに

『私、チカン(痴漢)だから』

って言っちゃって、めっちゃ笑われた(>_<)

あと、車で米沢→仙台どれくらい??って話してるとき、『バスだと??』って聞かれて『マスタード??』って言ったら、隣でSさんが超爆笑した。


眠い時の私は超ヤバイ(笑)


で、途中でガスト寄って、軽くご飯食べて、米沢には23時半くらいに着きました!!

3月7日はそんな感じ☆

8日の話はまたあとで。

拍手[0回]

PR
遅くなったけど、バレンタインの話☆



バレンタイン、今年は今までにないくらいお菓子作った気がする(汗


・シフォンケーキ … 2月誕生日の人に
・ブラウニー    … 義理用
・トリュフ      … 本命用



シフォンケーキは、1回目、メレンゲをちゃんとやらなかったため失敗…orz

ブラウニーを焼いてる間に、友達に聞いて、シフォンケーキ作り直し!!

今度は膨らみ過ぎて、型から出たけど、上手くできました♪←こぼれたところをむしって食べたw

その後、ブラウニーが焼けたのをさまして、型抜き。


トリュフはもう、キットを買ってきて、湯煎してアレするだけな感じで(笑)


で、結局寝たのが当日の6時半っていうwww

まぁ、始めたのが、Mステ見ながらだったからねw

そう!13日は倉木麻衣がMステに出たんだよ!!!!!

綺麗だった~☆






寝たあとは、11時過ぎに起きて、フロ入ったり部屋の片づけやら色々しました~



で、皆が来たのが5時半くらい!!

皆:Yさん、Mさん、Mさんの彼女さん、Sさん


仙台から、わざわざ車で来てくれました!!☆


遅れたYちゃんを待って、雪灯篭祭りへ!!



MさんとMさんの彼女さんは2人で回りたい感じだったので、残りの4人で回ってました。

甘酒飲んだり、色々写メ撮ったりして、まわってました。


で、ここで私とYさんが二人きりになり、チョコを渡すって言う計画があったんだけど、
なかなか二人きりになれるチャンスがなくて、

何か微妙にあきらめてたんだけど、最後の方で、二人きりになれて、

『あ、そういえばー…』

って感じで歩きながらチョコ渡せました!!


…雰囲気、まるでねぇ…orz


まぁ、でも、いっぱいいっぱい頑張ったよ!!



で、ウチに帰ってきて、皆でほっともっとのオードブル食べて、シフォンケーキ食べて、飲みました♪


シフォンケーキはミルクティー味にしました☆

みんな美味しかったって言ってくれたから良かったな♪今回ミルクティー味にしたのは、Yさんが好きだったからなんだよね☆

Yさんは絶対気づいてないだろうけど(笑)



で、いい感じによってきたところで、Yちゃんが『王様ゲームしよう♪』って言いだして、おおさまゲームすることに!!


で、私が王様になった時、どこまでいいの?って聞いたら、ほっぺにチューくらいじゃない?ってんで、


『じゃぁ、2番が3番のほっぺにチュー』


2番:Sさん
3番:Yさん



…なんですか、この、素晴らしい私のセンスは!!!!!!!!!!!!!!!!!!


え、リアル、BL!?

マジ、テンションが上がりました。



え、だって、Yさんだよ!?男にチューされるってサイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!
↑自重w


Sさんは微妙に酔ってて、ほほが赤くて、

え、ちょっwwwwwwwwwwwwwww


Sさんは素でハスキーな声してるから、マジで、イイ!!!!!!!!!!!


Yさんは普通だったんだけど、Sさんがエロくてサイコーでした!!!!!

ごっつぁんです!!


久しぶりに、萌えました!!!!!!!!!!!!


あとは、私が王様の時に『3番の人が1枚脱ぐ―』って言ったら3番がYさんで、サイコーでしたw




うん、酔った私は、色々やらかしたらしいですw


で、王様ゲームがひと段落して、Mさんの彼女さんと話してて、

MさんとYさんとYちゃんが超楽しそうに話してるのを見て、超凹んで、

Mさんの彼女さんが『付き合おうっか?』って言ってくれて、外出ました。


外出て、泣きくずれました(笑)


さらに、Sさんも付き合ってくれて、寒い中、1時間ぐらい上杉神社とかいろいろ歩いてました。


上杉神社で、Sさんに『Yくんに告白しないの?』って言われて、『今のままじゃダメだって分かってるから、しない』って言った気がする。




とりあえず浮上して、戻ってきたけど、意外と凹んでたみたいで、再び外へ


※この間、Yさんはロフトの布団で爆睡してましたw


Sさんが付いてきてくれて、外出てでちょっと落ち着いて、中はいりました。



したら、MさんとYちゃんがいなくなってて、でも、Yさんが起きてきたから4人でシフォンケーキ食べながら話してました。

Yさん、シフォンケーキ美味しいって言ってくれたから良かった♪


ちゃんと食べてくれたしね♪☆


再びYさんが寝るって、ロフトに上がってって、3人が部屋に残されて、

私は浮上したけど、Mさんの彼女さんがボーッとしてて、『え、大丈夫??(汗』みたいな(汗


で、2人を探しに行こうとしてドア開けたらちょうど、YちゃんとMさんが帰ってきたから良かった。


で、私はYちゃんと2人で外へ出ました。


いろいろ話して、ちゃんといろいろ言った、気がする。


とりあえず、帰ってきて、Yさんのいるロフトに上がって、

私『一緒にイイですか??』
Yさん「(寝ぼけながら)寝るとこないんでしょ?」
私『…まぁ』

って言って、隣で寝ましたw

とりあえず、それが6時くらい。



で、目が覚めたら8時でした。

なかなか眠れなかったから、Sさんが起きてて、下に降りて色々話したりした。


やっぱりいろいろショックが大きかったみたいで、外に出で再び涙(笑)

台所で涙(笑)


寝ようと思ったけど、眠れなくて、一人台所で涙(笑)


今まで泣けなかった分を、全部出したって感じでした。

こんなに涙もろかったけ??って感じ(笑)



まぁ、かなり泣いたので、結構すっきりしました☆


で、戻ってお腹が空いたというSさんのために、うどんを作ってあげました。それが11時半くらいだったかな??

で、みんなが起きだしたのが、12時過ぎ。

1番最後はやっぱりYさんだったよ(笑)


で、家で少し休んで、Mさんのレガシィに6人で乗って、Yちゃんの買い物してから、カラオケへ~☆


席順はナイスなことに、私の隣にYさんが♪


カラオケの画面見ながらYさんが視界に入るという、超最高なポジションをゲット!!と、いうか、Yさん以外、私がYさんに気があるの知ってるからな(笑)

皆さんの配慮に感謝☆



で、YちゃんとYさんと3人でオタクの曲について話したりして、Yさんと話せたから良かったな♪


カラオケ終ったあとは、ガストでお食事☆


皆で食べた後、ウチに帰ってきて、まったり~♪時間は8時位だったかな??



で、気づくとSさんがいない(汗


私1人で探しに行くと、外で1人でタバコを吸ってました。

何か、Sさんは普通な人だから、オタクな会話についていけなかったり、世代が1回りくらい違うから、話し合わなかったみたい(汗


私が、ちゃんと気にしてなかったから、あんまりSさんに楽しんでもらえなかったのかなぁと少し反省↓

Sさんのこと気にできるの私だけだったのになぁ(汗


で、みんなこのままだと明日の仕事に支障をきたすと思ったし、Sさんもあれだったから、早く出発しないとなぁと思って、頑張って帰ってもらうようにした。


ちゃんと帰った後、Yちゃんとふたりで反省会などをしました。

ま、私は飲んでたんだけどね(笑)


まぁ、2日間は、良かったと思うよ。

ちゃんとチョコ渡せたしね!!


一応は目標達成って感じです。


ま、それからいろいろ続くんだけどね(笑)



その話はまたあとで!!



そんな感じのバレンタインでした~★

拍手[0回]

2月10日はYさんの誕生日でした!!


9日で言ったように、ちゃんと誕生日メール送ったよ☆


9日にメールして、メイドの話もしたんだけど、結局メイド口調の話にまで行かなくて(汗)

誕生日メールにMさんに好評だったんですよって言って、一緒にメイド口調ハピバメールも送っちゃいました(笑)


ちゃんと返信来て、あっちが寝るわって言ったから、またメール終わりました。

次の日(10日)からは、私は春休み♪


だから、ゆっくりめに起きて、部屋の掃除して、午後からケーキ作り!!


ホットケーキミックスで作った簡単なやつだから、微妙だけどね(汗)

というか、Yさんが来るって9日に知ったんだよ!!



ノリでMさんに『米沢来るなら、Yさん連れてきて』って言ったら、マジで連れてきてくれた!!みたいなw


で、ケーキは友達に型を借りて初めて焼いたんだけど、失敗しなかった☆

まぁ、ホットケーキミックスだから失敗しないとは思ってたけどね(笑)



で、17時からバイトだから、バイト行って来ました~。


バイトは21時までだったから、21時過ぎたら速攻切り上げて、家に帰ったよ!!

で、バイト中にYさんから電話かかってたから、折り返し連絡☆

はじめて電話で話しました(汗)


とりあえず、もうすぐ着くよ~ってことだったから、家で片付けやケーキのアレしたりで待機!!


再びYさんから電話来て、また取れなくて折り返し電話!!

着いたらしい!!


『今行きます』と、行って駐車場へ~!!



YさんとMさんにご対面☆

仕事終わりで来てくれたから、米沢着いたの10時過ぎくらいだったかな??


Yさんに会うのは1月17日以来で、会えて嬉しかったな♪



Yちゃんが遅れて来るそうで、3人でコタツでヌクヌク♪



Yちゃんが来て、4人でマクバへ買い物に☆

一緒にお酒選んだり、お摘み選んだりしました!!


Yさんの好みが少し分かったかな??☆


で、買い忘れたって、ろうそくを買ってYさんに見つからないようにバックにしまった。



で、帰って来て、味噌汁作って、坦々ゴマ鍋作って、飲みながら食べました。
Mさんは自分でチャーハン作って、YさんとYちゃんはご飯食べました。

〆にご飯入れておじやに☆


で、皆結構満足しちゃって、メインのケーキ忘れてる!!みたいな(汗)


Yちゃんを呼んで、台所でケーキにろうそく23本指して、電気消して、誕生日の歌歌ってお祝いしました♪


ですが、意外とYさん頑張れない人だから、ケーキ全部食べられなかった(笑)私とMさんは食べられたんだけどね、YちゃんとYさんはダメでした(汗)


まぁ、だいぶお腹いっぱいになってたからな(笑)

結構ケーキ出したの日付変わって、11日になってからだったし(汗)


で、お酒を飲みながら、MさんとYちゃんがロフトに上がってしゃべってて、私はYさんと下で曲もらったりした。


ELLEGARDENと娘フロの曲とか、あたしも椿屋とか(もらったやつだけど)をあげたりした!!


田中理恵さんの話で盛り上がったりね(笑)


やっぱりお酒入るとちゃんと話せるんだよね(汗)


で、マイペースなYさんはもう眠たくなったみたいで、こたつで横になってたから、こっちのが暖かいですよって言って、私は隣で寝た(笑)

まぁ、Yさんも嫌がんないし、いいかな的な??(笑)


まぁ、寝たのは3時くらいだったかな??


で、5時くらいに起きて、MさんとYちゃんに超ネガティブな話して(主に私の人生相談的な)、いっぱい励まして貰いました。

とりあえず、言われたことを書き出せって言われた。
私、忘れっぽいから、色々アドバイス言われてもなかなか活かせないんだよね(汗)

まぁ、んな感じでまたちょっとYさんの隣で寝て、10時くらいに起きて、服着替えたり化粧したりして、超パーフェクトにした!!


で、YちゃんとMさんとまた話して、Yちゃんが家に帰って用意するからって、ウチ出てって、Mさんも起きてきて


Yさんまだ寝てるみたいな(笑)


だから、Mさんに手伝ってもらって、昨日の片付けをしてました。


結局Yさんを起こしたのが12時半くらいだったかな??


笑ってイイともにKAT-TUNの上田が出てたから、Yちゃんに見終わってから来てもイイよってメールして、Yさんに『(昨日残してとっておいた)ケーキ』食べますか??って言って(ホントは自分から言いたく無かったけどね)、食べるって言ったから出しました。


で、MさんはPSPしながら、Yさんはマンガ読みながら、私ははボケっとしながらYちゃんを待ってました。


Yちゃんが来たから、4人で昼ごはんを食べに!!


すしおんどへ行きました。

助手席にYちゃん、後ろにYさんと私が乗りました。


朝からそんなにテンション高く無かったから、Yちゃんがいっぱいしゃべってくれてたから、あんましゃべんなかった(笑)

すしおんどでは、Yさん、サーモンしか食べないの(笑)

いきなりサーモン3皿頼んでた(笑)


そういえば、前日の味噌汁作るときも、キノコだめって言ってたし。
好き嫌い結構あるって聞いてたからさ!!

で、Yさん、イカもダメらしい!!
私もイカだめだから、ちょっと話が合った。


で、14時すぎにすしおんど出て、カラオケへ☆


私がまた17時からバイトだから、2時半で入りました。


で、歌ってるときにバイト一緒の人から電話来て、何だと思って電話出たら、店長で

『早めにこれないか??』

って。

何時ですか??って聞いたら15時って言うから、今カラオケしてるから早くても16時くらいになりますって言ったら、早めに来てって言われたから、3人にカラオケ2時間で切り上げさせて下さいって言って、切り上げました。

カラオケでは、相変わらずYさんはイイ声してて、良かったな♪

私、Yさんの声が好きだからな♪


ELLEGARDENの『Missing』を歌ってもらいました!!
あと、私は、Sound Horizonのエルの楽園とか、桃井はることか、歌った。


でも、カラオケでもYさんとあんま喋れなくて、ちょっと凹んだ(汗)

何か、その日はあんまテンション高くなくて、結構面白くない人だったと思う、私…orz


で、早めに切り上げて、私はバイトへ。

16時にバイト行ったら、別の人入ってくれたから、別に来なくても良かったっていう落ち(死)



でも、バイトは超混んでた(汗)

6人居たのに、ちょっとスムーズに回らなかったっていう。



YさんとMさんは無事に仙台に帰れたのかな~と思ってたら、YちゃんとYさんとMさんの3人がバイト先に来た!!


帰ったもんだと思ってたから、超ビックリした!!


で、3人はご飯買って、14日にオードブルを頼むことにして、Yちゃん家へ帰って(?)行きました。


で、まだ居るって言ってたから、バイト終わったら速攻でYちゃん家に行きました!!


したら、3人が超まったりしてて(汗)

ビックリ。



え、いつの間にこんなに仲良くなってんの??みたいな(爆)


何かコタツで足絡ませてるし??


ぶっちゃけ、何だこれはw

って感じでした。

聞いたら、3人はYちゃんの買い物付き合って、Yちゃん家でYちゃんのファッションショーしてたそうです。

あ、でもYさんが『紀季ちゃんは長女だから、ダメな男にひっかかりそうだよね』って言ってて、『そうなんですよ~』って話をした。
Yさんの前で『Yさんってウチの弟に似てるんですよね~』って話したら『弟かよ~』って言ってた。
今思うと、ちょっと『ヤッチマッタナ~』って感じです(爆)


仲良い3人見てるのは微妙にツラくて、帰ろうかと思ったけど帰れなくて、何だかんだで1時半にMさんとYさんの2人は仙台へと帰りました。


次の日(12日)、2人とも仕事あるのに大丈夫かよwって感じだったよ(笑)


で、2人が帰ったあと、Yちゃん家に泊めてもらいました。


夢で、YさんからYちゃんに『今度は3人(私抜き)で会いたいね』って内容のメールが来る夢みて、超凹みました(死)

起きてYちゃんにその話したら、Yさんのアドレス知らないしって言ってた。


でもさ、かなり夢のせいで凹んだよ(笑)



まぁそんな感じの10日と11日でした☆

拍手[0回]

最近書いてる、Yさんとのことについての話です。
ウザくて読みたくない人は、まわれ右!














昨日は、11時間バイトしてたから、さすがにYさんとメッセンジャーできなかったけど、

一昨日(12/19)、頑張ってメッセージ送りましたよ!!


まあ、いろいろ話して、最後には頑張って、いろいろアピッて見たぜ☆

頑張って、会話打ちます。



W(私):明日(12/20)、TOEICの試験監督のバイトがあるんですよ
Y(Yさん):あ~ 受けるんじゃないのねw
W:時給750円で働いてきます!それから、普通にほっともっとで1バイトなんで、明日は12時間ぐらいバイトしてます(笑)
Y:w
W:お金稼がないと~(汗 今月、何か、お金使いすぎなのかピンチなんですよね(死)
Y:まぁそれは俺もだけど
W:12月って、何か、お金無くなりますよね!忘年会とか実家帰ったりで出費がかさみます(;_;
Y:コンビニ弁当って高いよね・・・
W:…そうですね(笑)でも、コンビニ弁当ばっかり食べてたら、栄養偏っちゃうし、お金かさむし、大変ですよね(汗)
 私がYさんの彼女さんなら、ご飯作りに行っちゃいますよ、なんて(笑)
Y:ホント家事が得意な嫁さんが欲しい
W:あーじゃあ、家事が全くできない誰もが認める超可愛い&スタイル抜群の女の子と、家事がある程度できる可愛くない女の子はどっちがいいですか??
Y:家事がほどほどに出来る普通の女の子がいいです


…あたし、『普通』って時点でアウトなんじゃないだろうかと考えた(爆)


W:なるほど! 家事ができるってポイント高いんですね
Y:なんつうかさぁ、男女平等とこれはほぼ別物だと思う
 どっちがどっちでも構わないけどさぁ
 やっぱり男が外で働いてるときちゃんと家のことやってる女性なら言うこと言ってもいいけど
 やることやらないで都合のいい時だけ権利を主張するような人は終わってると思う
W:私もそう思います
Y:レディファーストのレディは女性じゃない
 淑女だと思う
W:そうですね!
Y:てゆうかやることちゃんとやってれば普通旦那は文句いわないんでない?
W:私も、女の人は、育児と家事と仕事とちゃんとしていかなきゃいけないと思います
Y:と彼女がいない俺が言ってみる
W:大丈夫ですよ!それだけ、ちゃんと考えを持っていらっしゃるなら、いい人に巡り合えますって!
 もう巡り合ってるかもしれないし☆
Y:おk、華麗にスルーしてるとw
 さて、寝ますw


…え、どういうこと!?


W:え、スルーしてるってどういうことですか!?
Y:いや、ただそう思いたいだけ
W:え、何がですか??何がですか??
Y:いや、何がって言われてもw深い意味は特にないよ
W:ただ、人生でモテ期は2度あるって言われるけど、どっちも経験せずに終わったてたなって話
 よくあるいいわけですよw
W:そんなことないですよ!Yさん、素敵だと思います
Y:どうもねw さて、マジでねるっす
W:あ、ごめんなさい(汗
Y:おkおk てか明日バイト12時間あるんでしょ?がんばw
W:ありがとうございます☆がんばります! Yさんもお仕事がんばってくださいね(^^♪
Y:うん、適当に流すわw それじゃノッシ
W:おやすみなさい~☆



って感じで終わりました。

…え、何なの??

結構、脈アリだったとか!?


えーと、都合よく考えると、 …脈アリ
普通に客観的に考えると、
  
>Y:てゆうかやることちゃんとやってれば普通旦那は文句いわないんでない?

『?』マークで終わってるのに、その反応をしなかった(スルーした)ってこと



もう、何なんだ!!



…でもさ、これでさ、あっちにはあたしが恋愛感情ないって思われたってことだよね(汗

それはマズイでしょ!!


え、ちょっと行き過ぎた!?


でもさ、告白しちゃ、ダメなんだよ!!1月に会うんだもん!!

気まずくなりたくないんだもん…


あーもう、じれったい!!


こんな駆け引き、嫌だなぁ…


拍手[0回]

特に何かイイことがあったわけでもないんだけど、何か、気分がホワホワするんだ(*´∀`*)♪


何でかな??



特に、Yさんと進展があったわけでも
(まあ、昨日メールしたけど)
ないんだよ。


今日、ちょっとブログを見直したんだけど、

カテゴリー:語っちゃおう☆


の7/6の記事。

私の理想の男の人のが書いてあって、読み直してみた(°▽°)☆


Yさん、意外と半分くらい該当してたよ!!


意外とビックリ(笑)


何だかんだで、求めてる人って、何となく、居る(?)んだね~…☆キラっ





…でも、ダメです。

最近食べ過ぎです(爆)

1月までに4kg落とすって決めたのに、昨日めちゃめちゃ食べちゃった~(>_<)

しかも、今日も微妙に食べちゃったし…




…ヤバイ(爆)


1kg、増えた(爆死)





明日は、カラオケ行って、部屋の掃除して、カロリー消費するぞ!!!!


とりあえず、お風呂入って半身浴しながら、思いました。


…絶対、Yさん、あたしより体重軽いし…orz(死)



あと、3週間!!


頑張ってダイエットなどなど、しようと思います!!


3週間で5kgって行けるかなぁ…(汗)



クリスマス&お正月があるのに(汗)



いや、やれるかなじゃなくって、やるんだよね!!


うん、弱気じゃダメだ!!


とりあえず、少しでもみてもらえるように、頑張ります!!


Yちゃん、今日は、3コマ目の時間、紙で付き合ってくれてありがとう!!

だいぶスッキリしました♪


今日、ホワホワしてるの、それのせいもあると思います!!

明日は文献発表だよね??
だから、ブログ見てくれてないと思うけど、ありがとう!!(≧∇≦)


あたし頑張ります!!



とりあえずは1月のサーカラまで、お預け(?)です。


それまで、色々と作戦を練っておくよ☆


あ~、今日は(も?)忙しいみたいか、Yさんがオンラインになりません。

まぁ、メッセンジャーやっちゃうと2時間くらい無駄にしちゃうもんな(汗)

きっと年末で忙しいんだろうから、あたしは待つことにします☆


まだ、待てるもんね!!


サーカラ、楽しくしたいもん!!

いっぱい、Yさんと話したいな~(>_<)


でも、面と向かってちゃんと話せるか、すごい不安(-"-;)

いつものくせで、気にしてるのに、気にしてないフリしちゃうかも(>_<)


そこは素直にならないとな~(汗)


周りの人にあんま気づかれたくないなぁ…(汗)



ま、でも、頑張ろうっと!!


Yさんを振り向かせてみせるぞ!!





…最近、こんな話題ばっかりですみませんm(__)m(死)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]