忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日は毎週寝不足&体調不良です(爆)


それは、な~ぜ~か!!


1コマ目が必修で毎回テストだからです☆




あ~もういやだ。


寝たい。


でも、家に帰ってから寝たら、絶対先週みたいなことになるし…(爆)

それはマズイ!!




あ、昨日は、合同企業説明会だったんだけど、何となくやりたいことが見つかりました☆



そのことはまた詳しく、書くよ~

今、めっちゃ眠いし(爆)




あ、で、昨日、合同企業説明会から帰って来て、パソコンかのメッセンジャーをオンラインにしたら、Yさんからメッセージが!!


金曜日と土曜日って寝不足のまま仕事してて、ばたんきゅーだったんだって!!



で、やり取りしてて、ずっと、迷惑になってないかなって、
私とメッセージやり取りしてて、しょうがなく付き合ってくれてるのかなって思ってたから、


『ほぼ毎日メッセンジャーに付き合って頂いてたんで、ご迷惑になってたのかと思いました』


って言ったら(メッセージ打ったら)


『迷惑だったらここまでしませんよ』


って来て、テンション上がった!!♪

やった~♪♪


でも、まだ、私はYさんにとって、特別じゃないと思う。


ホントの私は見せらんないもんね(笑)


とゆうか、ホントの自分を見せられるって人どれだけ居るんだろ??


きっと気付かないうちに私は、演技をして自分を見せないようにしてるんじゃないかって思う。


何か、自分のことを隠したい訳じゃないんだけど…

いや、むしろ、知ってほしいって思ってると思うよ(汗)



何かね、でもね、嫌われたくないって思いが、それ(知ってほしいって気持ち)を上回ってるから、こんなことになっちゃうんだよね、きっと。


面倒な体質(?)だなぁ…(汗)



あ、何か、話、凄い逸れたね(汗)


あ、で、昨日は色々とYさんと話出来たよ☆


ま、楽しかったかなって感じです♪


ま、今日はメッセンジャーしないもんね!!

寝るんだもん。



少しでも、Yさんの中に『私』が居てくれるとイイなって思うよ(笑)





何か、やっぱり、やりたいことが見つかると嬉しいね!!

何か、俄然やる気出ちゃう☆


これから4コマ目の講義受けてくるわ!!

拍手[0回]

PR
今日は、合同企業説明会なんだけど、寒い!!

外雪降ってるし…(爆)


眠いよ~

昨日2時すぎに寝たから(>_<)


昨日頑張ってYさんにメールして&メッセンジャーでメッセージ送ったのに、何もないです(爆)

多分時間も遅かったからだと思うんだけどね(^_^;)



まあ、分かってるんだけど。


でも、少し明るく考えられるようになりました!!

これでこそ、私??


最近自分を見失ってたよ。


何となく自分というものを客観的に理解出来るようになってきたから、辛くない程度に、頑張って行こうと思います♪


気にしすぎはダメだもんね!!☆



あ、昨日、マクロスF全部見終わりました☆

ノリでマクロス7も1話だけ見ちゃいました(笑)

まぁ、2時まで起きてたのは、メッセンジャーの返信待つことにしたため&勉強だったんだけど、多分、マクロス7見ちゃったってのもあると思う(笑)


わ~、合同企業説明会の会場への無料バスが、25・35・55分に出るから、そろそろ用意しなきゃ(汗)



頑張って来ます!!

拍手[0回]

今日は1コマ目テストでした。

持ち込み可でした☆


昨日は結局3時半すぎまで勉強してて、朝7時半から頑張って勉強したよ!!


出来は、とりあえずは全部書けました♪合ってるかどうかはわかんないけど(爆)

でも、中々だと思います♪(^-^)♪





あ、そう、昨日のこと書きたかったんだよね。


昨日は2コマ目、もちろん遅刻して(オイ)、行きました!!


昨日は、朝、Yさんが夢で出て来て、超ビックリな感じだったです。
(前の日記より)


今日の午後は研究室ごとに別れて、応用化学英語Ⅱと創成化学演習。


今日から後半がスタートするから、新しい研究室でドキドキ!!


研究室に行ったら、紙を渡され、そん中からテーマを自分で選んでやってくださいって言われて、超ビックリ!!


前回のところは、論文渡されて、皆で訳分担して、皆で実験やってたから、丸投げされて、更に文献をパワーポイントにまとめて雑誌会するって言うし、ビックリです!!


で、私は結構テーマが決まらず(汗)
とりあえず、適当に決めて、4年生の方に教えてもらいました☆


まず、実験についての説明をされて、教えてもらい、実際にやってみて、NMRとって来ました!!

NMRの使い方を教われて、ちょっとHappy♪


そんな感じで、16時から報告会&雑誌会に出席!!

報告会も雑誌会も初めてだったからドキドキだったよ(汗)



報告会&雑誌会…長っ!!!!


16時に始まったのに、終わったの18時過ぎで疲れた…


言ってること意味わかんないし(爆)



で、終わったあと、ヤマザワに買い物行って、ご飯食べました♪パスタとホットケーキです(爆)
(写メ)



で、相棒見ながらネットオンしたら、Yさんからメッセージ来た!!


『いつも寝落ちでゴメンね』

って来てちょっと嬉しかったよ(*´▽`*)

で、相棒見ながらやり取りしてたら、歯医者さんから電話が!!

何か、今まで担当してもらってた人が、今月で退職しちゃうんだって(・_・、)
だから、火曜日歯医者行った時に電話してイイ??って言われたから、どうぞって言って、その電話が昨日来ました☆


Yさんとメッセージやり取りしてるときに来て、『ちょっと電話来たので席外しますね』って言って、しゃべってました☆


何だかんだで、40分くらい話しちゃってまして、

あ、そんとき、元カレが5月誕生日なんですけど誕生日メール送ったら、返信きて、『やっと(付き合ってたこと)言ったよ』って返信来て、

『おっせーよ!!』

みたいな、って言ったら爆笑されました(笑)
というか、ブログには書いたけど、別れたの1年前だよ!?(昨日あたりで1年だった気がします(爆))

でも、5月って、別れて半年たってるっつーの!!

みたいな(笑)


まぁ、そう返信きたからどう返信するべきか迷って、結局返信しなかったんだよね(爆)



で、電話おわってYさんに『遅くなりました』って送ったら、『遅くないですよ』みたいに来て、結局ダラダラと0時半まで続けてしまいました(笑)
で、それからお風呂入ったから、勉強始めたの2時近かったんだけどね(爆)


で、Yさんとは、マクロスFの話とか色々話せて楽しかったな♪

早くもなく遅くもなく、イイ感じで話せて良かった(*´∀`*)

今日はどうしよう??


とりあえず、オンラインにしようかな♪

あ、今日は、髪を染め直し&切りに行こうと思います♪


なんか凄い前髪が超邪魔なんだよね(爆)

だし、就活だから、髪黒くしなきゃ(>_<)



あ~、今日超さむいんだよね((( ̄□ ̄;)))

頑張って行かなきゃなぁ(>_<)予約してないけど大丈夫かな(爆)



ま、イイダイエットだと思って行きますか♪


あ、今日、マイミクさんが焼いて送ってくれた、surfaceのCDが来ます♪楽しみだな~★


よっし!!

今日は何か凄いワクワク♪




…でも、最近サークルサボりまくり(-"-;)


一応、4月公演は不参加って送った。


何か、やっぱり、やる気がおきない…



あれだけ演劇しかなかった自分がこんなに演劇から離れてることに驚き。


でも、演劇をしなくなって、良かったこともあるよ。


それは、自分をあまり偽らなくなったこと。

素の自分が出てきたってこと。

隠す術を忘れたから、楽になった。



その分、偽るの下手になったけどね(笑)


でも、思ってもないこと口にしちゃうのは止められないけど(爆)

それが止められるようになって、初めて私の鎧が剥がれるんだなって思います。


でも、演劇やめて、不便になったこともある(汗)


言葉が突発的に出なくなったこと(>_<)


怖いなぁ~…


就活の時とか、ちゃんとした対応出来なくなっちゃう!!


まぁ、徐々になれて行けば、イイよね☆


やれることはいっぱいあるし!!


今日も頑張って行こ~♪


ダイエットも頑張ろう☆

今日雨降らないとイイなぁ~(>_<)



とりあえず、カラオケ行きたいなぁ…(爆)



ま、今日は、3コマ目で終わりなんだけどね☆


今日もイイ1日になりますように(*^-^*)

拍手[0回]

今日、凄い夢を見た。


何故だか知らないが、Yさんがウチに泊まりに来て、一緒に寝て、起きたところから始まったんだけど、

起きて、自分の朝食を作って、
Yさんに
『朝食食べて行きますか??』
って聞いたらうんって言ったので、
『そうめんとパスタとご飯とどれがイイですか??』
って聞いたら
『いっぱいあるね(汗)作りやすいのでイイよ』
と言われ、嬉しくなって、
『パスタにします♪』
って言いました。


で、『ちょっと待ってて下さいね♪』
って言って料理してました。

その時、Yさんが、
『家帰って服取ってくるね』
って言ったから、パスタを作ろうと思ったのに、何故かどんぶりを作って待ってました。


したら、親から連絡来て、
親と一緒に買い物などに行きました。

Yさん放置で(爆)


で、親と色々回って帰る直前になり、Yさんを放置してたことを思い出し、『アー!!』ってなって、

家に帰ったら、朝作ったままのどんぶりがあって、更に超スピードでメッセンジャー見たら、
『今日は仕事中、ヤバかったです』
みたいな内容の書き込みがあって、超すみません!!


…ってところで目が覚めました。

夢の中で2、3度、
『夢じゃないよね??』って確認したけど、夢じゃなくて(汗)

起きても夢じゃないってちょっと勘違いしてたけど、

リアルにこんな夢みたいなことあったら、電話かメールか来るはずだしって考えて、やっと夢だったってことに気づき間ました(笑)


何でこんな夢見たんだろ~って思ったけど、多分昨日、メッセンジャーしても返答無かったからかも。

まあ時間遅かったから、しょうがないかなと思ったけど(^_^;)


ま、ポジティブに頑張ろう!!

今日は2コマ目からだから、そろそろ起きようかな♪



あ、最近マクロスF見てます(*^□^*)☆

Yさんとメッセンジャーでやり取りしてるとき、
見れるサイトを教えてくれたんだよね♪


だから、頑張って見てます!!

とりあえず、9話までは見たから、残りも見るぞ♪


さーて、起きよう。

拍手[0回]

今日は徹夜だったんだよ。


だから、もう朝から気分最悪で、まぁ、テストは微妙な感じ(そこまで悪くはないと思うけど…って感じです(汗))だったんだけどね。



で、2コマ目を半分くらい爆睡し、家に帰って来て、お弁当食べて、寝ちゃって(爆)


3コマ目あきだから、4コマ目始まるまでちょっと寝ようと思ったら、起きたら15時!!


4コマ目必修なんだけど、行こうかと思ったんだけど、自分の中で

『うん、今日寝不足で気分悪いから、1回くらいイイや(爆)』

って思っちゃって、

サボっちゃった…





で、17時くらいに起きて、部屋のゴミとか片付けて、Hey!Hey!Hey!見ながらご飯食べて、

またYさんとメッセンジャーしてました。




で、まだ続いてるんですが、


やばい、Yさんかなりのヲタクだわ(爆)

分かってたけど…



何か、弟と同じものを感じるよ…



あ~どうしよう!!


私も再びオタク化しなきゃダメかな!!



ん~…人付き合いって難しい(汗)







何か、凄いYさんに対して申し訳なくなってきた(汗)

私、あんま話合わせてあげられないし…


何か、凄い、寂しそう(?暇そう)なんだよね

Yさん。



東北なんつうところに来ちゃったから、あんまし知り合い居ないみたいで、仕事も楽しくないみたいだし…

私ともあんま楽しく会話してもらえないし…



何か嫌だなぁ…






はあ…



あたしが凹んでどうすんだって話だよね(爆)



まだ、Yさんとのやりとり続いてるけど、昨日よりは速度遅い。


もっと、Yさんに近くなりたいけど、そこまで染まってしまうのに抵抗を感じる自分が居て…




どうしたいんだろう…




あ、でも、Yさん、サーカラ行けるっていってた!!

ちょっと嬉しかったけど♪


それまでに、痩せて、可愛くなって、もっと色々知らなきゃ!!



うん、まだ諦めるのは早いよね!!


自分から近づいといて、違かったからって離れるのは失礼過ぎるよ。



まだ、仲良くなれる方法はあるよ!!




よし、うん、頑張れる。



まだ始まったばっかだもんね!!




うん、ポジティブシンキングで頑張ろっと。


明日、Yさん5時出勤なんだって(汗)


早いなぁ(>_<)



あたしは明日全休だから、別にいいんだけどね…



うん、大丈夫!!



あたしが明るく振る舞えばイイんだもんね★彡




大丈夫。






間違いじゃない。






明日は、歯医者とバイトだ(汗)






あ、そういえば、ダイエット、ちゃんと進んでますよ♪

Maxの時から、-9kgです☆



目標はあと、-8kg!!

美容体重まではあと-15kgくらいかな??



頑張って行かなきゃならないけど、新しい服が着れるようになったり、かんだり、ラジバンダリ(笑)

なかんじでHappyです♪




もっと、かわいくなりたいな~!!


とりあえず、1月のサーカラまでに、5kgは落とそう!!


うん、やれるよ!!





頑張れ私!!




ね、ポジティブ☆キラッ






明日は、部屋の掃除とかお買い物とか行こうかな♪

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]