忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うん、遅くなったけど、Yさんとのデートを書こう!!


7日は、会社説明会の後、Yさんとデートでした!!(笑)


会社説明会が終わって、仲良くなった人と駅まで歩いて行ったら、Yさんからメール来て、

Yさん、バスに乗り遅れたそうです。



私は12時半くらいに着いたからドトールで時間潰してますって言って、Yさん13時くらいに仙台来ました。


どこのドトール??ってメール来て、説明するの面倒だから、私が行きますって行ったんだけど、見つけられなくて、時間ロスしちゃいました(汗)

とりあえず会えて、2人でご飯食べに行くことに!!


Loft(←ビルの名前)にあった大戸屋ってとこで親子丼を食べました!!


お昼時だったから、混んでて、名前書いてメニュー渡されて、選んでたんだけど、私は親子丼って決めてたから!!
あ、Yさんも親子丼だった(笑)
決まんね~って言ったらおんなじのでイイやって言って、呼ばれて席通されて、向かい合って食べてました。


私、人と居ると食べ方気を付けるから、凄い食べるの遅いんだよね(汗)


Yさんは、頑張れないけど普通にご飯食べる人で。


私のが超遅かった(汗)
ゆっくり食べてたし、ドトールでカフェラテを飲んでたから、8割くらいでお腹いっぱいになってきて、『う~』って言ってたら、

『紀季ちゃんって、意外と(胃)小さいんだね。もっと豪快に食べるイメージだった』


って言われた!!
(あ、ゆっくり食べていいよって言ってくれたけどね)



とりあえず食べ終わって、映画を見に行くことに!!

ホントはメリケンサックを見たかったんだけど、時間的に無理で(-"-;)


何がいい??って言われたから、おくりびと見たい!!って言ったら、『バチスタのヤツ(ジェネラル・ルージュの凱旋)も今日公開だよ』って言ったから、どっちにしようかな~って思って。

どっちがいいですか??って聞いたら、貴方が決めて下さいって言われて(汗)

バチスタってどんなヤツですか??って聞いたら、Yさんがちらっと説明してくれて、『俺は面白いと思うけどね』とか言うから、“ジェネラル・ルージュの凱旋”にしました。


地下鉄で映画館のある駅まで行きました。


地下鉄乗ってる時、やっぱり無言になるわけで…(汗)


私が頑張って喋ってたんだけど、あんま続かなくて(汗)

でも、ダイエットとかの話になって、

私『3ヶ月後には、スマートに(?)なって、会いにいきますから!!』
Y『じゃあ俺、そのときに合わせて東京行こう(笑)』
私『え~っ(´Д`;)』

Y『で、また3ヶ月後に元に戻ってる紀季ちゃんに会うよ』
私『戻ってません!!(汗)』


っていう会話をした(笑)


で、映画館があるショッピングモールの駅に着いて、歩って映画館に行きました。


映画館で、チケット買って、私はカルピスのMサイズ、YさんはアイスティーのLサイズのドリンクを買いました。

Yさんはミルクティーが好きなので、ガムシロップとミルクを2個ずつ入れてたから、

『ゲロ甘くないですか??(汗)』

って言ったら、

『女の子がゲロって言わないの。
…紀季ちゃんからそんな言葉が出てくるとは思わなかったよ(苦笑)』


って言われて、『ゲロ』で弄られてました(汗)


さて、2番シアターに入って、Yさんが、気を使って(?)くれて、
『真ん中の方どうぞ』
って言ってくれました!!

ちょっと、中々気を使える人だったのねと思ったり(笑)


で、映画が始まって、最初は横目でちらっとYさんのこと見てたんだけど、途中から映画に集中しちゃって、あんま見てなかった(笑)


映画は面白かったよ!!
堺雅人が超カッコ良かった(*´∀`*)


で、映画が終わって、エンドロールまで見て、シアターを出ようと思ったらあんまりドリンク飲んでなくて、

『ドリンク、飲み終わってないや(汗)』
って言ったら、マジで!?って言われた(汗)


で、頑張って飲もうと思ったけど微妙に頑張れなくて、ちょっと残して捨てちゃいました(汗)


で、トイレに行ったんだけど、戻って来たら、Yさん居なくてキョロキョロしてたら、後ろに居て、超ビビった(汗)

『キョロキョロして何探してるんだろうと思った(笑)』

って言われて、声かけてよ(>_<)って思った。


で、また地下鉄に乗り、ケーキ屋さんへ!!


キルフェ・ボンって言うお店だったんだけど、ソコは前友達と行ったことがあったところで。

よく場所覚えて無かったけど、Yさんがケータイに地図ダウンロードしてくれてて、最寄り駅の地図で場所を確認し、駅を出ました。


出たら、『あれ、どっちだっけ??』ってなって(汗)

Yさんが歩き出したから着いてったんだけど…




『あ、今俺超適当に歩いてるから』




…オイ!!(ツッコミ)




で、ダラダラ歩いて、地図確認して、駅まで戻って来て、私が、『こっちじゃないですかね??』って行ったら、あったみたいな(笑)


マジ、駅から超近かったのに、20分近く損したと思う(汗)



で、ケーキ屋さんに入って、紅茶とケーキを注文して、窓際の席で食べました。
Yさんに、何でも好きなの頼んでいいよって言われたけど、ケーキ1つと紅茶にしました。
だって、あっちが1つなのに、こっちが2つとか頼めないでしょ!!

あ、頼んだケーキは2人ともタルト系で、タルトの縁(ふち)って食べにくいよねって話をした(笑)


Yさんはあんまりきれいに食べない。
いや、別に汚い訳じゃないんだけどさ。

あ~、これが男の人かぁ~と思ったり(笑)

男の人とケーキ食べるの、もしかしたらはじめてだったかも!!


あ、紅茶は、Yさんはダージリンを、私はアッサムを頼みました。
Yさんはミルクティーが好きなので、ミルクティーにしてたから、私もミルクにしました。


で、Yさんにケーキ屋さんでの代金をおごってもらい、仙台駅まで歩いて戻りました。


ホントは駅まで行って、展望台に行きたかったんだけど、時間的に厳しかったから、行けませんでした(T_T)
だって、Yさん、次の日、朝4時から仕事だったんだもん!!
付き合ってくれてありがとうって感じじゃないですか!!


駅まで歩いてるとき、Yさんに
『これがホワイトデーのお返しだったんですね』

「うん。だから何でも頼んでいいって言ったじゃん」

『いやでも、申し訳ないですよ(汗)』

「別に毎回おごって貰ってるならダメだけどさ、たまにとか社会人になら気にしなくていいと思うよ。
紀季ちゃんって損するタイプだよね」

って言われた!!

いや、だってさ、がめついと思われたくないしさ、女の子らしくしたいじゃんか!!

もっと自己主張しなよ~って言われた(汗)


で、駅でYさんがご飯買って帰るって言うから駅ビルに入ってるパン屋さんを教えて、Yさんがパン買ってる間、隣のゴディバのチョコ売り場を見てました。


パン買い終わったYさんが来て、『2、3個買ってったら??』って言うから、2個でいいです(汗)って言って買うことに!!

どれがいいかな~って選んでたら、これ美味しかったよってYさんが言うから、それと、店員さんがオススメしてくれたやつを選びました!!

会計しようかなと思ったら、Yさんが『あんまおごってあげられなかったから、いいよ』って言って、ゴディバのチョコ買ってくれました!!
(いや、そう言ってくれる前から払ってくれる感じなこと言ってくれてたんだけどね(笑))


凄い嬉しかったなぁ♪(嬉しかったけど、誇張してたと思う(笑))


で、Yさんがバスの時間が近づいて、一緒にバス停に行きました。

ちょっと2人で待ってて、

Yさん「あんま付き合ってあげられなくてゴメンね」

私『いえいえ、こちらこそ仕事あるのにありがとうございます』

Y「仕事無かったらさ、漫喫で時間潰して始発で帰ったんだけど…」

私『いやいやいや、それは申し訳ないですよ(汗)』

ってか、そこまで付き合ってくれようと思ってくれてたことに驚いた(笑)

まぁしょうがないですよ~って話しているうちにバスが来て、Yさんが『じゃ』って言ってバス乗っちゃった。



…あっ、ていうか、言うタイミング逃した、みたいな(爆)


あわよくば告白しようかと目論んでいた私の計画は、終わりました(死)


いやぁ~、ホントはね、展望台行ったら言おうと思ってたんだよ!!

行けなかったっていう…orz(死)



言おうと思えば言えたんだろうけど、チキンな私は、ダメでした(汗)


で、バスが発車して、Yさんに手を降ったら振り返してくれました。



で、そのあとは、MさんとSさんに会いに駅へ。


ホントはSさんとMさんとYさんと4人で遊ぶ筈だったんだけど、2人が都合悪くなったってことにして、Yさんと2人で遊んだんだ(笑)


その間、MさんとSさんは2人でカラオケしてたみたい。


で、2人に会って、どうだったの??って聞かれたけど、何もなかったですよって言ったら、え~!!って言われた。


したら、何かYさんからメールきた!!



件名:お疲れ様です

あんまり時間なくてゴメンね

次来るときは他の人に遊んでもらって下さい。

遊びすぎて本末転倒にならないように。


的なメールが来ました!!

え、マジびっくりした。


Yさんからメールくることあんまないし!!


で、返信はほっといて、MさんとSさんと地下鉄に乗り、Mさんの車を取りに行きました。


地下鉄降りて歩いて、Mさんの車乗って、米沢へ!!
そんくらいの時に、Yさんに返信しました。
イタリアのお土産渡したいから会えませんか??っていう内容のメールね!!


で、3人で米沢へ!!

そんときに私、結構眠くて(汗)

Yさんに告白しなかったの!?
って言われて、私チキンだから(汗)って言おうとしたのに

『私、チカン(痴漢)だから』

って言っちゃって、めっちゃ笑われた(>_<)

あと、車で米沢→仙台どれくらい??って話してるとき、『バスだと??』って聞かれて『マスタード??』って言ったら、隣でSさんが超爆笑した。


眠い時の私は超ヤバイ(笑)


で、途中でガスト寄って、軽くご飯食べて、米沢には23時半くらいに着きました!!

3月7日はそんな感じ☆

8日の話はまたあとで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]