忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダディ(橘さん)もバカだなぁ~


ダディ、騙されてばっかだもん(笑)

ってか、フラグ立ちすぎwww



剣崎×はじめ

ダディ×睦月



そろそろブレイドも終わりが見えてきたぞ!!

さて、服を着替えて学校行きますかねぇ( ̄∀ ̄)

拍手[0回]

PR
今、仮面ライダーW見てるよ!!

初めてリアルタイムで見てる!!


フィリップかわい過ぎwwwwww



萌え~✩★


というか、若干、『若菜の弟=フィリップ』フラグ立った様な気がする~!!

フリップ萌え(*´艸`*)♡


ってか、早く映画見に行きたいよ!!!



今日はバイト終わってから眠れなくて、ずっと仮面ライダーブレイド見てたんだよね(^^;

だから、プリキュアまで見たら寝るかもww


今日は学校行ってデータ整理やら、実験やらしたいからね!!

最近忙しいけど、頑張ります。

拍手[0回]

最近ハマってます♪

初めは、先輩とディケイドの映画見に行きたいから観出したんだけど、いつの間にかハマってました(*´艸`*)


Wも今までの全部みたし♪


今度はブレイド観始めたよ!!☆

電王も1話観たんだけど、何か映像と音声がずれてて(汗
2話目もずれてたから、見るの止めました。

で、とりあえず、ブレイドを観始めました。

高校の時に『オンドゥル語』って流行ったよね??
ちゃんと観たことなかったからさ。

ちゃんとオンドゥル語聞けたよ~☆


実は、今日、学校サボっちゃったんだよね。

まぁ朝(昼)起きたら喉がちょ~っと痛くてさ(-"-;)

更に、輪講やってなかったもんだから、行きたくなくなって、サボっちゃったんだよね~

でも、そうやって避けてると学校行けなくなっちゃうから、明日は早くから行こうと思います!!


12月21日に卒論提出だし…

それまで頑張らないと!!


研究室が嫌な訳じゃないし、残り少ない先輩達との研究室生活を大事にしたい。


弱い自分にサヨナラしたいなぁ…



と、いうわけで、ブレイドを見てます☆

『俺はくさまをむっころす!!』
(俺はキサマをぶっ殺す!!)


とか

『嘘だ…嘘だどんどけどーん!!』
(嘘だ…嘘だそんなことー!!)


とか聞けて良かった!!

今度はブレイドの曲も覚えよう☆



何だかんだで、もう7話まで見ちゃったw

ブレイド観たら、響鬼とか龍騎とかいっぱい見よ~っと!!


戦隊ものとかまで手を伸ばしたいなぁ~☆


ともかく、12日公開の映画が楽しみだわ♪

Wとディケイド!!


最近ディケイドの同人本が読みたくて仕方ない!!

海東×士(つかさ)が読みたい!!


誰か私に萌えをプリーズ!!

拍手[0回]

遅くなりましたが、先輩と行ったカラオケの話☆



今日(11/29)は先輩3人とカラオケ&映画見に行って来ました


私は前日、色々考えてねむれず…
とぉるくんに電話をかけ、一緒に居たとぉるくんのお友達と電話越しで初めて喋ったけど面白かったよ是非会いたいなぁ


んで、電話を切り頑張って寝ましたよ



起きたら8時半くらい。
でも寒くてコタツから出られず、完璧に起きたのは9時過ぎ(汗

服選んだり何だりで、家出るの10時すぎになっちゃった

友達に借りたチャリに乗り、まずは映画館でカイジの券ゲット18:40~のを予約

んでもって現地集合のカラオケ店へチャリでGo

ちょっと早く着いたけど、先輩の一人Wさんが来てたから2人でちょっと話してたら、KさんとTさんも来ました


なので、4人で入って、カラオケ

私、すっごい行くの楽しみにしてたの

KさんとTさんは2人でよくカラオケに行ってるって知ってて、歌うまいって聞いてたから


いざ、聞いてみたら、うん、上手い


私の好みドンピシャってわけでは無かったけど、上手かった

強いて言うなら、Tさんの声は好きなタイプでした


Tさんには『プリキュア歌わないんですかぁ~』といい、プリキュア5を歌ってもらって私は代わりにカードキャプターさくらを歌いました

あとは、私ボカロもうたったよ

Wさんには人間ボーカロイドみたいって言われた~
(初音ミクの声に聞こえてくるらしい)

また炉心融解とメルトとロミオとシンデレラとか歌ったけど、どうもJoyだと点数が伸びないんだよね
特に今日(11/29)は悪かった

点数どうやったら取れるのかなぁ


んで、11時スギから17時まで歌ってた訳ですよ

楽しかったなぁ
後半みんな疲れてたけどww


カラオケが終わり、Wさんとはお別れして、TさんとKさんと一緒に晩御飯食べにミルキーウェイへ

Tさん出身の島根にはミルキーウェイがないそうなので
(ちなみにあたしは栃木出身でKさんは埼玉出身です)


で、夕御飯をのんびり食べた後、カイジの映画みにいきました


朝にチケット取りに行ったのはイイけど、そんなに人居なかった

まぁ一番イイ席で観られたケドね


最近、研究室内でカイジが流行ってるから映画観に行ったんだけど、感想としては、

『藤原達也カッコイイな』

でした(笑)



まぁ、藤原達也もカイジっぽいところもあったけど、
藤原達也が普通にカッコイイから
あの泥にまみれた感じがないというか…

あ、友情出演で松山ケンイチ(松ケン)がでてたんだけど、何か松ケンのカイジのが原作カイジに近かったかなと、先輩と話しておりました。

別に藤原達也がダメな訳じゃないけどね
藤原達也は藤原達也で良かったと思うよ、カッコ良かったし

松ケンの良さって『松ケンらしさを調節出来る』ところにあると思うんだ。

デスノートの『L』は極限まで原作に近づけてた。
…まぁ、原作を知ってるからそう思うのかもしれないけどね?



あ、話がそれたねww


映画のところまではマンガ読んでなくてね(--;
(今はもう読んだけど)



映画とマンガはちょっと違ってたみたい(実際違ってた)だけど、映画は映画でまとまってかなって思ったよ



映画終わったら、9時くらいだった!!

そういえば、12月12日から仮面ライダーW&ディケイドの映画公開なんだって(映画館で知った)

だから一緒に見に行くために、ディケイドを見出したよ~
意外とディケイド面白かった(まだ全部みてないんだけどね)


で、3人で映画館を出て、カイジの感想を話ながらスーパーまでチャリを走らせました


何だかんだで先輩方にスーパーの買い物付き合ってもらって、帰りました。



1日凄く楽しかった

だから、先輩方3人に今日はありがとうございましたってメール送ったよ


したら、2人からは返信来たよ


また先輩方と一緒に何処か行きたいなぁ

拍手[0回]

明日はカラオケです♪楽しみだなぁ(*´∀`*)

楽しみで寝られなかったらどうしようw


昨日は朝5時まで先輩の論文書き手伝ってたので寝不足なはずなんだけどね(笑)



うん、明日は楽しんでくるよ!!

予定としては、カラオケしてご飯食べて映画観て解散な感じです☆


楽しみだわぁ~♪♪



よし、寝よう。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]