忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日実家に帰るよ~!!

でも、今日30分電車遅れた(>_<)

更に多分風邪引いたww

具合はそんな悪くないんだが、声が出ない(;_;)


今日カラオケに誘われたのに声でない(涙)


後輩ェ…



実家帰って声治ったらカラオケ行きたいです!!


早く治れ、声!!

拍手[0回]

PR
昨日からあんまつながらないよ

拍手[0回]

授業中だけど、めっちゃ眠い(爆)

今日は学生実験の準備しなきゃいけないんだー

器具とか全部洗わなきゃいけないんだって

時間ないよ~

今日の夕方からやります。

眠いよー


あー、近くにカラオケ好きで、ボカロわかる友達が欲しい

仙台とかには居るけど、もっと欲しい

ボカロのコミュ入ってオフ会行こうと思ったけど人数制限あってキャンセル待ちだよ


クソー
ちょっと授業中にイライラした。


まぁ、もうおさまったけど。


そういえば、明後日と明明後日は遊びに行ってきます

月曜日は論文発表だけど(笑)




今、半導体の授業受けてるけど、解んないよ\(^O^)/

バンド理論、何それおいしいの??w

お勉強中です。



うし、午後も授業頑張る。

拍手[0回]

久々だね!!

久々すぎて見てくれてる人居ないかもだけど…

紀季は、元気にしています^^

後輩も出来て、今年も学会に行き、夏休みは忙しくなりそうです\(^O^)/


さて、今日はmixiで知り合ったお姉さんと電話で話しました。

いろいろ恋愛相談とかしたんだけど、すっごく参考になった~!!

私ってば惚れっぽいからさぁ(>_<)
それでいろいろ失敗してるんだよね(__;

お姉さんに、女が惚れたら負け
って教えてもらった。
イイ恋愛は、男を惚れさせるんだとさ!!


うん、私もそう思う…

今仲よくしてくれてる人がいるんだけど、
その人は女の人に囲まれてる人だから、好きになったらわたしが辛くなるから、好きになりたくない。

だから、好きならないようにする方法と、本気に好きなったら教えてねっていってくれた。

好きな人出来ないかな~

研究室には、居ないし・・・

まぁ、最近の恋人は徳川慶喜だけどね

早く司馬遼太郎の『最後の将軍 徳川慶喜』来ないかな♪
アマゾンで注文しちゃった^^♪

先週東京で慶喜の墓見てきたりして、慶喜キター(゜∀゜)ー!!

ってなってるのでww

いろいろネットとかで慶喜のこと調べたりしてるのよ^^♪

もっといっぱい知りたいから、本買った。

ホントは司馬遼太郎の『幕末』も買いたかったんだけど、コンビニ決済できなかったから、諦めた(;_;)
ブックオフで探してくる!!



そんな感じで生きてます^^

ブログの方はまたボチボチ更新していくつもりなんで、よろしくです☆

拍手[0回]

やっぱりね、mixiは頻繁に更新するんだけど、ブログは中々更新できなくて?

というかね、アメブロにお引っ越ししようかなとか色々考えたんだけど、よくわからないままです


さてさて、最近の私はというと、


現実逃避万歳です\(^O^)/←オイ


んでもって、ちょっと新撰組が再来してますw

一昨日、買っちゃったんだよね、薄桜鬼

友達に進められて、ついに買ったんだけど、イイ

今は、斎藤さんを落とすべく頑張ってます


…寡黙キャラ、好きだわ


幕末恋歌も斎藤さんは寡黙キャラだったんだよね


…イイわぁ


と、そんなわけで、新撰組にまつわる場所巡りをしたいなぁとか思ったんですよ

…富山にどっかあるかなぁ??

何か、前田慶次の何かがあるとかないとかって聞いたんだけど…←どっちだよ


色々調べないとなみたいな


…その前に学会のをどうにかしなきゃいけないんだけどね


…出発まで、あと二週間切っちゃったよ?

大丈夫なの?
不安でしょうがないわ(爆)


今日は企業さんとの話し合いをまとめて、実験の準備をしようと思います。


せっかく朝から行くからね

頑張らないと


でも、早くPSP充電して斎藤さんとの物語を進めたいよ~
羅刹になっても守ってくれようと頑張る姿は素敵


がんばるぜよ。


ともかく、に帰って用意して学校行くぞ

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]