忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今バイト中☆


だけど、お客さん一人も来ないわ!!


というわけで、暇だから、ブログ更新してます♪

mixiの方はめっちゃ更新頻度高いんだけど、こっちは低いんですよね(汗)



ではでは、私も最近の身辺報告(?)をしますか!!



最近は、卒論で忙しいっす。

卒研発表が22~23日にあります。

学会の要旨の提出が12日にあります。

卒研発表の要旨提出が16日にあります。

私の誕生日が18日にあります。


そういえば、2月は単純が多いんだったなぁ。

明日友達の誕生日だわ!!


去年の2月はイベント盛りだくさんだったなw


今年も盛りだくさんだよ!!


ライブ行ったり、サーカラやったりします!!



最近は、『歌ってみた』を投稿しようともくろみ中☆

歌ってみたの歌い手さんで好きな人はclearさんとASKさんとふぁねるさんとゆもさんとリツカさんと蛇足さんとGeroさん


ゲームはFate/stay nightと金色のコルダに夢中☆


金コルの影響でClassicも少し好き。
G線上のアリアが一番好きです。


最近、自分の声を録音するのにハマり中。



…そんなとこ??


早く卒論仕上げたいな!!


明日は学校行って、やろう。


今日、米沢は吹雪なんよ(死)



バイトまだ終わんないけど、一人も客来ないわw

早く帰ってゲームやりたい!!


Fateか金コルか、どっちにしようかなぁ♪

拍手[0回]

PR
あけましておめでとうの日記書いて無かったね(笑)

今年の正月は実家に帰ったくせに一人で年越しました(笑)


弟と私以外は全員山形のおばあちゃん家に行って、弟は友達ん家で年越しで、私は家に一人でした(涙)

紅白観たよ~
水樹奈々観たよ~!



あと、人生初の年越し蕎麦をやってみたけど、気づいたら時間的に年変わってて、意味なし!!

更に、蕎麦苦手なんで、うどん食べました☆



元旦は友達と三人で巫女さんのバイト☆

巫女服来ました(*´∀`*)

んで、巫女服焦がしました…orz(死)


お母さんが目立たないように布で隠して縫ってくれたんで、どうにかなりましたけど(>_<)お寺の重職さんもイイ人で、『アップリケ付けとけばイイよ』って言ってくれて…(>_<)
ホントに良かった(^_^;)


そんなこんなで実家に帰って、友達と遊んだりバイトしたりしたわけですよ☆


でも、4日には米沢帰って実験しなきゃなんなかったから、あんまりゆっくり出来なかったんだけどね(´Д`;)



春は実家帰れるとイイな(>_<)

学会で大忙しなんだけど(汗)


卒論も書かなきゃ(汗)


忙しいっす。


カラオケ行きたいなぁ…

拍手[0回]

新年明けましての日記更新した以来だね(笑)


最近はニコニコの歌ってみたの方々に夢中です

特に、clearさんASKさんふぁねるさんに夢中です

名古屋のNicoKing Rockに行ってくるよ!! のぞき穴だけど!!
今から楽しみです♪



先週の金曜日、友達のTちゃんと夜中にカラオケ行ってきたよ✩

********以下、mixiに書いた日記のコピーです✩*********
 
題名:カラオケ☆ボカロ曲歌ったよ(*´∀`*)


今日は16時に学校行って(←オイ手(パー)衝撃)、報告会終わって、友達とカラオケに8時から来てますウインクカラオケ


今日はボカロ曲いっぱい歌うexclamation ×2
歌った、ボカロ曲を羅列するよ~カラオケ

今日はボカロ曲を歌いに来たからねexclamation ×2exclamation ×2張り切って行きますよウインクキラッ☆



・カンタレラ

・Fire◎Flower
←低くて出なかった…orzバッド(下向き矢印)男の人歌ってがまん顔あせあせ(飛び散る汗)ってかclearさんの歌声が頭から離レン目がハート

・IMITATION BLACK
←同じく低いorzレンのところしか歌えませんバッド(下向き矢印)

・SPICE!

・初めての恋が終わる時

・magnet
←猫さんと早くデュエットしたいなるんるん

・メルト
←歌いやすいカラオケるんるん

・パラジクロロベンゼン
←疲れたたらーっ(汗)
化学専攻してるから、化学式は書けるよウインク

・炉心融解
←喉を絞めるタイミングを掴まないと安定しないのよね冷や汗声は出るのにがまん顔exclamation ×2悔し~いexclamation ×2

・ツンデ恋歌
←カワイイww
まだダメ!!←萌(*´Д`*)

・ヤンデ恋歌

・マセ恋歌

(恋歌を歌うと妄想が止まらんexclamation ×2(*´∀`*)ニヤニヤ←危ないexclamation ×2)

・恋するVOC@LOID
ちゃんとラララのところも声出たexclamation ×2手(チョキ)

・Just Be Friends

・*ハロー、プラネット。
←歌いたかったのハート達(複数ハート)でも、上がったり下がったりでちゃんと覚えなきゃって思ったがまん顔

・ペテン師が笑う頃に
←これもふぁねるさんが歌ってたからかなるんるん

・炉心融解(リベンジexclamation ×2)
リベンジ成功ウインクちゃんと声出た~(*´∀`*)カラオケぴかぴか(新しい)

・ワールドイズマイン
←clearさんの『ん?なんだよ』が頭から離れません(*´Д`*)ハート

・ワンダーラスト
←…ちゃんと覚えます(;ω;)

・ミラクルペイント

・ロミオとシンデレラ

・炉心融解(3度目w)キー+2で歌ってみたw出たよウインク手(チョキ)キレイな音じゃないかったけど冷や汗友達に超音波って言われた(笑)

・炉心融解(4度目www)
歌いすぎだと思うけど、歌いたいだもんexclamation ×2ゆもさんみたいにキー+2から始めてみたw+3は頑張れば出そう手(チョキ)+4はやりませんでしたあっかんべー


ボカロ曲は以上かな電球歌いたい曲歌えて嬉しかったほっとした顔ぴかぴか(新しい)

炉心融解、超歌ったexclamation ×2(笑)炉心融解を完璧に歌えるようになりたいexclamation ×2指でOK高い声いっぱい出して楽しかったほっとした顔ぴかぴか(新しい)


他は、志方あきこ、シェリル、サンホラ、とかハルヒとか歌った~カラオケるんるん

まだ友達とカラオケ楽しんでますウインクカラオケ


☆最高な気晴らしです☆ぴかぴか(新しい)
 

*************************


すっごい楽しかったさぁ~♪

また行きたいね!!


今度は炉心融解を+4で歌うさ!!


今日は疲れたのでこの辺で^^

拍手[0回]

遅くなったけども、研究室で、クリスマスイブに先輩方と騒ぎました!!


研究室の先輩方とクリスマス会と称してチキン、ピザ、オードブル、シャンパン(ノンアルコールの仮面ライダーWのシャンメリー)を飲みました♪

ご飯食べた後は、一時間くらい8人でUNOをやって楽しみました!!
超盛り上がった!!

楽しいクリスマスイブになりました(≧∇≦)



拍手[0回]

今日、仮面ライダー剣(ブレイド)見終わったよ!!

終わり方はちょっと悲しかった(T_T)

剣崎、お前ってやつは…!!!!!
イイ奴過ぎるよ~(>_<)


でも、剣崎くん…
最後まで、滑舌良くならなかったね(笑)

まぁ、私はそんな剣崎くん好きだったけどね!!

私は剣崎くん役の顔が好きだわ(*´∀`*)


何か、笑顔がイイ!!!!!!!


っていうか、寝られません。

きっとバイト前に2時間くらい寝ちゃったせいなんだけど…orz


次は電王観るよ!!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]