忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、高校演劇見終わった後、飲みに行きました。


飲んだ帰りに一緒にチャリ押しながら帰って、『カラオケ行きたいね~』って話になって、男の子に『一緒にカラオケ行こうょ~』って言って、『サークルの皆で??』って言われたら、これって軽く流されたコトなんですか??

そのあと、カラオケに行くなら何人って話しになったんだけど、これって普通に脈なしですか(死)


別に好きだってんじゃないけど、女と男が二人でカラオケ行ったらデートなの??

ってゅぅか、誘った彼は私とカラオケに行きたくないんだろぅか…(;_;)


あたしは普通に遊びに行きたいだけなんだょ~!!

う~ん…これは押すべきなのかな(-"-;)


何か、引かれるのもいやだし…

諦めるべき、なのかな…(T_T)


あたしはカラオケに行きたいんだ~!!





P.S. 誰かアドバイス下さいm(__)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ども。お久しぶりです。
それは、確実に流されたんだと思います・・・汗
それか、男子のノリが悪かった!!!

押さずに、少人数で行こうとかいったら無難だと思います。

こんなアドバイスでいいのでしょうか。
よければ活用してください☆彡
とぉる 2008/07/31(Thu)16:38:39 編集
コメントありがとう!!
お久しぶりです☆

なるほど…。確かにその人はノリが悪いかもしれないよ!!(ヲイ)
今度はうまくうまく誘ってみるよ!!

押しすぎは禁物ね、了解です。

参考にさせてもらいます(^_^)☆
【2008/07/31 21:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]