忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月1日に栃木に帰ってから、ずっと家の手伝いやら叔父さんの手伝いで片付けてやら託児やらで忙しいです。

今日は託児のバイトの後に接骨院行ってから友達とカラオケに来てます♪

今日も喉がやられない選曲をしていきたいと思います(笑)



love the world
I Believe
ドラマチック
SUMMER TIME
Carry on


surfaceオンパレード♪

ゴーイングmy上へ
それじゃあバイバイ
さぁ


ちょっとやばいと思ったので、EXILEなどを歌います(汗)

時の描片~トキノカケラ~
changes
FLY HIGH
さよなら愛しい人よ…
Wait For You
All You Wanted

気合い入れて歌ったら喉をちょっとやってしまったので…(死)またEXILEを(爆)


Lovers Again


そろそろ本気モード!!サンホラ、行きま~す!!!!


朝と夜の物語

歌ったらいきなり停電した!!(汗)

わぁ~、すごい!!(ヲイ)



で、電気付いて、また入れ直しました。


終端の王と異世界の騎士
檻の中の花

歌ってる時に知らない人から、『ほっともっとの鍵持ってませんか??』ってメール来てびっくり!!

持ってないですょって打って、失礼ですがどなたですか??って送ったら『○○です、了解』って来たから、登録して、鍵大丈夫ですか?ってメール送りました。


で、また友達が歌ってたらまた停電!!

ヤバイね、雷!!


never end
君という名の光

クラスターエッジのエンディング歌ってたら、また雷落ちて、画面が消えた…。

ヲイ!!!!!!!!

あたしのクラスターエッジへの愛を邪魔すんじゃねぇよこのヤロー!!!!!!!

マジで画面に向かって『死ね!!』って叫んじゃったょ(爆)


何か隣の部屋で合コンをやってるのか、『あーおーき!!あーおーき!!』ってコールが聞こえた(笑)


友達が朝早くからバイトだし、カラオケの電源付かないので、これでお開きなりました。


が!!腐に落ちない!!雷のバカヤロー!!


友達に送ってもらえるコトになったんだけど、雷がやばくて(汗)
どうにもって感じです( ̄□ ̄;)


まぁ、雷でご迷惑おかけしましたってちょっと割引してもらえたのは、ラッキーだったけど…

車は怖いょなぁ……

車で来なくて良かった(爆)


結局、出てから40分くらい待って、帰りました。

送ってくれたGちゃんThankYou(*´▽`*)漫画も借りたし、有り難うね(≧∇≦)


明日は、バイトした後米沢に帰って、明後日(もぅ明日だけど)追試受けます!!

明日、東北新幹線動くといいな…




とゅぅわけで、そろそろ寝ま~す

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]