忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋したと思ってたのに、なんか、違う…


何か、恋しちゃったって思ったのに、なんか、違う…


私は、ただ、かまって欲しかったんじゃない??

好きな人でもできたら、少し頑張れるような気がしたんじゃない??


ってなわけなんです。


でも、アドレスが知りたいのはホントだよ!!


未だに研究室でアドレス知らないのは、4年生3人と、M2の2人。

…頑張ってアドレス聞きたい!!!!


今日は、起きたら16時半だった。



……orz




なんで、家でゴロゴロして、買い物行って、ごはん作って食べた~

鍋です(^^♪


久しぶりだすよ~!!


研究室行ってたら、1日のうちで、学校にいる時間が1番長いからほとんど家に居ないようなもんなんですよ(__;


久々に学校サボってゆっくり出来たかも♪

バレー見たかったな!!


今日から女子のグラチャン始まるから、楽しみ♪


きっと見れないだろうけど…orz


今日は相棒のseason1を見てるよ♪

でも、DVD借りてきたい!!

だって、ネットじゃあんまり見られないんだもん(>_<)


明日は朝から学校行けるように、早く寝よう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]