忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は仙台に行って来たよ!!

11時に仙台のメイドカフェ『フェアリー』に行って、オムライス食べて、カラオケしてきました。


前日は楽しみ過ぎて、やっぱり寝らんなかった↓

結局寝たの1時過ぎだったし…

当日は7時前に起きた。


電車に揺られて仙台へ~☆

ずっとPSPでボカロ聞いてた♪
炉心融解絶対に歌うって決めてたから!!


フェアリーに着いたらもう、人来てたよ。

初めて会う人も居て、めっちゃイケメンだったwwwww

イケメン久しぶりに見た!!
小池徹平系だったよ(*´∀`*)
しかも私と同い年だし!!!!!

イケメン最高!!!!!

でも、人見知りだからあんまり話せなくて慣れてる人とばっか話しちゃった(>_<)

頼んだのはオムライス!!
お絵かきしてもらいました~♪(写メ)
『新メイド☆マキさん』

かわいいわぁ(*´∀`*)(*´∀`*)

あ、メイドさんが描いた絵がね!!!!!


ヤバい、メイドさん萌える(*´∀`*)

かわいい過ぎる!!!



超かわいいメイドさんに見送られて、カラオケ店へ~。


久しぶりに会った人と会いたかったNちゃんが来てくれた~!!!!!!!!!!

それまで女の子あたし一人だったから不安だったんよね(>_<)

しかも、Nちゃん『キキちゃんの歌聞きに来たんだよ』って言ってくれて超嬉しかった(≧∇≦)(≧∇≦)


で、初めの2時間くらいはsurfaceを歌って、その後はフリーダムで!!!!


だからボカロ曲歌ったよ☆

メルト
炉心融解
ワールドイズマイン
ロミオとシンデレラ

だったかな。

炉心融解は初めて歌ったから、スッゴクドキドキして全然安定しなかった(>_<)!!
悔し~い!!!!!!!!!!

次は完璧に歌ってやるわ!!


他はうろ覚えで、満足行く出来ではありませんでした(-"-;)

皆は誉めてくれたけどね(*^▽^*)♪
次はもっと上手く歌うからね!!


あとはSound Horizon歌った!!

歌ったら、誉めてくれたよ~!!
台詞は演劇で鍛えたからね☆

Sound Horizonは

檻の中の花
辿りつく詩

を歌いました。


台詞、噛んだ…orz(死)
次は噛まないようにするぜよ。

あとは、お姉さまと娘々サービスメドレー歌って幸せでした(*´∀`*)


結局、カラオケは13~19時まで居ました☆


解散した後、3人でメロンブックス行って、ボカロのアルバム買っちゃった(≧∇≦)

ミクのアルバムのインパクトの方をかっちまったぜよ☆


で、一人と街で別れて車に乗せて貰って最寄り駅まで乗せてもらった♪

色々アクシデントあったけど無事帰れました。

その車の中で、イケメンの話をした。

イケメン歌上手かった!!

でも、イケメン彼女居るからなw

うん、イケメン、可愛かった(*´艸`*)


あのイケメンは、観賞用だと思った。
癒しだぁ(*´艸`*)

『今日のイケメン君どうだった??』

『うん、イケメンだよね!!でも、彼は観賞用かなぁw』
って言ったら笑ってた。


私は好みの声はYさんなんです。
ドンピシャリだったんです♪

元カレもYさん系な声だったよねー

あたしは、声がハッキリしてるが好きなんだよね♪


『俺は歌うまい??』
的なことを聞かれ、私は

『う~ん…下手ではないけど、私の好みではい』って言ったw


私は??

って聞いたら、

『上手いとは思う。
Sound Horizonはピカ一だね』


言われた。

まぁ、私は自分でも下手な方ではないとは思ってるけどさ。

まぁ、人に言ってもらえるのは嬉しいもんなんです♪

でも、言ってもらえた後、『ありがとう』の他に何か言うことはあるのかしら??
『そんなことないですよ(>_<)』って言うのは嫌なので(汗)


あ、話がずれた。


とまぁ、楽しくカラオケ出来たわけですよ♪♪

ミクのアルバムも買えたし!!

ベリーハッピー☆


そんな感じな仙台サーカラですた♪


またイケメンに会いたいww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]