忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、栃木に帰って来ました♪


米沢は朝、吹雪(死)
昨日も吹雪いてたから、マジあり得ない!!

吹雪の中、バス停まで歩いて行きましたよ。
全身雪で真っ白(笑)


で、今回は仙台で友達と遊んでから帰るって予定だったから、仙台行きのバスで行ったのですが、米沢抜けて宮城の方に向かって行くにつれて、雪がなくなっていく!!

マジ、ビックリだ~!!


でも、雪の影響で、30分くらい、到着が遅れたよ↓↓



Yちゃんと会って、駅ビルを回り、色違いのお揃いのコートを衝動買い☆

私は更に小物も買いました♪


お昼は、ロッテリアで微妙な時間のランチ☆

で、S-PALをず~っと見て回って、隣のビル見たり色々して、
メインの『光のページェント』を見に行きました!!


その途中でクレープを食べながら行きました♪


で、光のページェントの感想は…


実際目で見た方がイイですね!!

いやぁ、普通にキレイでした。

人が多かったけど(^_^;)


で、結構写メって、帰りにフォーラスのビルで、ずっと探してたバックを衝動買い☆

S-PALとか色々見ても、これだ!!ってのが無くて、フォーラスで見つかって良かった♪

で、新幹線に乗り、栃木まで帰って来ました。


その間、ずっと、Yさんとメールしてました♪


光のページェント行ったから、メールで取った写メを送ったところから始まり、何だかんだで続いてます♪


まぁ、Yさんは飛行機で帰るから、その間はメール来ませんでしたが、ちゃんと

『今から搭乗するから、電源切るね。それじゃまた後でノシ』

って言ってくれた!!

ちょっとそれだけでテンション上がりました♪

というが、Yさん、今日の夜の便で行ったんだって!!


あ~、27日(今日、あ日付的には昨日)に誘えば良かった(>_<)!!

ま、今日は買い物いっぱい出来たから満足なんですが♪


あ、何か、Yさん、地元着いたっぽい。


わたしも、時間的におそいし、今日は疲れたから、寝ようかなぁ…

明日も早い(?)し。



今日は家に帰って来て、家族がお帰りって言ってくれることが、凄く幸せだなあ~って思いました(*´▽`*)


明日は、塩原にお母さんと妹2人とおばあちゃんと4人で泊まりに行ってくるので、楽しみだな♪



あ~、明日は暇な時間にでも、宿題をちょっとやらなきゃ(汗)





…何か、Yさんから返信来ないみたいだから、マジで寝よう。

最後、疑問形でメール終わったから、明日に返信きてたら嬉しいな♪

…ま、あんま期待してないけど(爆)


じゃ、おやすみなさい~☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]