忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月12日、7月公演が終わった。

11日、12日って公演でした。


土曜日(12日)の1回目はまぁまぁな感じで、やれたけど、2回目は他のサークルに静かにして下さいって言いに行ったことで精神ガタガタで、全然集中出来なかった。

12日の1回目(14時~)も静かにしてもらうお願いに行ったんだけど。主に軽音のところにね。

軽音の人たちもライブが次の土曜日にあるらしいから、アンプを完璧に切るのは無理だって言われた。しかも、軽音の方には、1時~5時まで静かにすればいいって伝わってたらしい!!(オイオイ…)
だから、なるべく出来るだけ静かにして下さいって言って、公演を始めた。


公演が始まって20分後、アクシデントが起きた。

暑いからと凄く水を飲んでいたら、かなりトイレに行きたくなってしまった!!( ̄Д ̄;)

今回の劇、2時間なんだけど1時間半くらい我慢してた!!(死)

劇が終わって客出し完了して速攻でトイレに駆け込んだ。

そしたら、精根尽き果ててしまい、結構放心状態に…( ̄¬ ̄)

で、ダメ出しを聞いて、次のために集中!!

と思いきや、中々集中出来ない…
尽き果てた精根をかき集めて普通のテンションに持って行くのは難しいんだね…(-"-;)

その状態のまま、演出さんに、『軽音のところにまた言ってきてもらえませんか??』って言われた。しかも開演15分前に。


…自分で行けよって思ったけど、まぁ後輩だったから、私は文句を言わずに行きました。

音が止んでからノックして前と同じ様に『公演やるので2時間くらい出来るだけ静かにしてください』って言った。そしたら、

『俺らも来週公演なんですけど』(そっけなく)

「はい、聞いていますが、出きれば2時間くらいアンプとか切っていただきたいのですが…」

『切る!』?

「あ、いや出来るだけ静かに音を小さくしていただきたいんです」

『俺ら1時~5時までって聞いてたし、そちらの事情もあるけど、来週俺らもライブあるから。それに、俺ら6時までまでから』

「十分分かっています、すみません。あの、次の方にも伝えていただきたいのですが…」

『…はぃ』(超不服そう)




こんなこと言われたらさ、空っぽな精神はさ、大ダメージを受けるわけだょ。分かる??

袖に戻ってきて、ホント泣きたかった。
精神状態不安定でやばかった。


役者の人が頑張ろうねって握手してきてくれたそれだけで、泣きたくなった。

泣いたらダメだ!!って言い聞かせて舞台に立った。
お客さんが笑ってくれてた(雰囲気が良かった)から、だいぶ安定してきたけど。


カーテンコールが終わって、袖にはけたあと、少し泣いた。

舞台工房の人たちが凄いいっぱい観に来てくれてたけど、精神的に明るく振る舞えないと思ったから、袖にずっといた。


で、9時半に魚民で打ち上げだったから、帰ってバレー見てました。

チャリで魚民行って、のんだ!!

今回は潰れる気だったから結構飲んだ。でも結局、潰れなかった(T_T)途中で隣で飲んでた男の子に酒取り上げられたりしたせいかもだけど。

飲んでた時に、演出のお母様と妹さんがいらっしゃった!!
面白かった~(≧∇≦)

一次会は1時半くらいに切り上げて、二次会にGo!!

場所はまた魚民(爆)人数は4人。

人生とか価値観とか演劇に対する考えとかを話してた。


すっごい為になった!!なんつうか、私みたいな考えじゃない人がこんなにも居るってことが分かった!!

凄い、自分と違う人の考え方が分かったとゅぅか…、うん、新たな一面を知った!!
自分と違う人の考えの原点(?)みたいなのがわかると、ちゃんと理解出来るってことが分かった!!


結構酔ってた感じも覚めて、話してた。

結局家に帰ったのが5時でした(^_^;)

まぁ楽しかったから良かったな(^-^)




…で、今日はバラシです。

明日は物理化学Ⅲのテストです。持ち込み不可(死)

あぁ~、サークル行かないで勉強したいなぁ…(>_<)

まぁ、今日は徹夜で勉強…か??(T_T)

今日も日本国憲法を受けながら更新してま~す(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]