忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私という人を分析してみたいと思います☆


とりあえず、プロフィールなんかを書いてみよう!!



本名   → このブログ見てる人は知ってるよね

年齢   → 20

誕生日 → 2月18日

星座   → みずがめ座

血液型 → B

身長   →  163cm

体重   →   ダイエット中だから、秘密☆(爆)

趣味   → カラオケ、ゲーム

特技   → 演劇、演じること(声、性格、考え方)、自分を隠すこと

好き  
→   歌うこと、おしゃべり、飲み、柑橘系、長電話、カラオケ、ゲーム、構われること、アニメを見ること、他人と知識(?)を共有すること、人と一緒にいること、盛り上がること、礼儀、人に好かれること、必要とされること、自分を知ってもらうこと


嫌い  
→ 一人でいること、寒いこと、ほっとかれること、暇、空気になること、存在がなくなること、物理的痛み、悪口を言われること(友達とかのも)、すぐあきらめること、中途半端にすること、うじうじすること、沈黙


好きな人 
→ やさしい人、おおらかな人、聞き上手な人、気遣いができる人、周りを見て行動できる人、コミュニケーション能力がある人、笑顔が素敵な人、フォローができる人、相手の気持ちになって考えられる人、余裕がある人、相手を理解しようとする人、 向上心がある人、歌が上手い人、出不精でもいいから付き合ってくれる人、ちゃんと応えてくれる人、面倒見がいい人、礼儀正しい人、キチンと敬語が使える人、相手を立てられる人、明るい人、ちゃんと挨拶できる人、自分の言ったことに対して責任を持てる人、


嫌い(苦手)な人 
→ 会話できない人、人の目を見て会話できない人、周りを見ようとしない人、頭っから否定する人、向上心がない人、考えないでものをいう人、責任感がない人、自分から全く動かない人、待ってる人、人の話を聞かない人、口だけな人、人を傷つける言い方をする人、諦めが早い人、物事をすぐネガティヴに考える人、上から目線の人、自己中な人、相手に感謝の気持ちがない人、礼儀(遠慮)がない人、うるさい人、敬語使えない人、終わったことをいつまでも後悔してる人、だらしのない人、


耐えられること
→ 精神的な痛み、相手のために自分を犠牲にすること、自分を偽ること、自分に嘘をつくこと、その場に合わせて自分を演じること、自分が嫌なことをすること、妥協すること、泣きたいときでも明るくいること、我慢すること、言いたいことを言わないこと


したいこと
→ 自分を偽らないで済むこと、ありのままの自分を出せる勇気を持つこと、自分に自信を持つこと、体重を減らすこと、自分から積極的にやっていくこと、思ってることをちゃんと言うこと、考えすぎないこと、考えすぎて凹まないこと、考えすぎて拒否反応を起こさないこと、やりたいことをすること、早め早めの行動、自立(自律)、先見の目を持つこと、自分と向き合うこと、自分をもう少し好きになること、自分でできることは自分ですること、大人な対応、自分に甘えすぎないこと、相手のことを思った行動、他人に振り回されすぎないこと、したいことをすること、節約すること、人とうまく付き合っていくこと



…こんな感じかな??
後何書けばいいかわかんないや(爆)


自己分析終了☆(笑)          

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]