忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [77]  [82]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものように、眠いです(死)
今日は、また1コマ目遅刻した~(爆)今週は毎日遅刻だったょ~(死)

超眠い…(死)


昨日は気付いたら11時半になってて、風呂入って、友達に借りたノート写ししてたら、2時過ぎてました(°□°;)

それから寝たから、1コマはもち遅刻(爆)

最近遅刻しすきだぁ(>_<)


あ、今日飲み会みたいだけど、お腹痛くなりそうだったから、キャンセルしました(x_x;)

まぁお金も節約したかったから、イイんだけどね(^_^;)

あ~でも、一人で飲もうかな、なんて(笑)


今日は全日本男子バレーのオーストラリア戦だ!!バレーの試合を見るのは今日が初めてなんだ(涙)
バイトとサークルで全然見らんなかったから(T_T)

今日のオーストラリアに勝てば北京が見えてくるんだょ!!頑張れ、日本!!



やっぱイイね~(*´▽`*)男子カッコい♪
相手チームの人達がスゲーカッコイイ(笑)
でもオーストラリアのエース、キャロルは凄いな~(°△°;)現役大学生なんだって!!ヤバイなぁ~(←何が)

日本頑張って!!
でも、凄い、日本の選手は成長したなぁって思うょ!!私はアテネの世界最終予選から見てるけど……あ、気づけば4年前の今ごろは、凄いバレー熱かったなぁ~…
宇佐美さん(セッター)がすっごい好きだったなぁ~(笑)

凄い、時間が経つのって早いねぇ~


やべぇ、日本やべぇ!!このまま1セット目取っちゃえ(≧∇≦)!!
取っちゃった!!凄い、ゴッツ凄いょ!!凄い!!朝長も頑張った!!
凄いょ~(≧∇≦)!!


2セット目始まりました!!
松本のクイックが凄い!!超早いし、キレがある!!凄いカッコイイ(≧ε≦)!!
3点差だけど、頑張って!!

荻野が38歳で頑張ってる!!キツイところで決めてくれるキャプテンは凄い(*´艸`*)
山本のサーブ凄かった!!これで日本は1点リードになりました\(≧∇≦)/2本も決めた!!

日本頑張れ!!

やっべ、マジ、日本選手カッコイイ!!松本カッコイイ!!ゴッツカッコイイ!!山本カッコイイ!!荻野カッコイイ!!皆カッコイイ!!♪マジ、凄い、テンション上がるゎ!!

頑張って!!

あ~今まで、すっごいテンション高く打ってたのに、消えた!!マジショック(死)

2セット目は熱かったょ~(≧∇≦)!!
朝長はホント上手くなったなぁ~(*´▽`*)今までは宇佐美さんがスタメンだったけど、朝長も凄いイイ選手だなって思った♪

ゴッツはグラチャンとかワールドカップあたりで出てきた選手だったと思うけど、凄く力強い頼もしい選手になったなぁって思います(*^-^*)♪

3セット目が始まって、今5-5!!

今日の日本は今までと違って、凄く熱い!!皆の笑顔が素敵だなぁ~(*´艸`*)

3セット目も頑張って欲しい!!
凄く見入っちゃって、あんま打てないょ(汗)

キャロルがまた復活してきたかな…と思ったけど、荻野とか山本の活躍で盛り返してきた!!

山本はアテネの時からスーパーエースって言われてた。でも、ブロックに捕まえられててなかなか抜け出せなかったけど、今日はちゃんとスーパーエースとしての役割(キツイ時に決めてくれる)をちゃんと果たしてくれてる…


今日はホント、みんな一丸となってる!!テレビ越しで見てるけど、選手達の熱さが伝わってくる!!ホント、日本凄い変わった!!


今日の日本のブロックポイント、今までで14点だょ!?今日は凄いブロックがイイ!!それは、サーブがイイせいもあるんだろぅなぁ~(≧∇≦)
山本、ゴッツのサーブが凄いイイ!!


今23-22、日本頑張れ!!マッチポイントまであと少し!!

今23-23になった!!オーストラリアのタッチネットでマッチポイントだけど、また同点になった。
粘って日本!!
変わってオーストラリアがセットポイント!でも荻野が決めて、また同点!!

26-26、27-27、また日本がマッチポイントを迎えた!!

決めた――――――――――!!!!!!!!!!


すっごい、感動した!!
思わず涙がちょちょぎれた!!

植田監督、ホントおめでとうございます!!選手の皆さん、ホントおめでとうございます!!
明日のアルゼンチン戦も勝って、北京に行きましょぅ!!!!

今日はホントにイイ試合だった!!元気もらいました!!有り難うございました(≧∇≦)

これからも、応援してこぅって決めた!!よし、色々頑張るぞ!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]