忍者ブログ
ぐだぐだな日々を、綴っています☆更新は気まぐれですw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。

今週は火曜日から学校に来てます!

新しい4年生も来て、新スタートな感じです♪

今年の4年生はみんなやる気ありまくりで、ビックリです!

火曜日から、学校には朝9時すぎには行っているなんて、奇跡ですwww


今は一人で実験中ー


暇ですwww

今日は企業さん来てるので、頂いた試料の測定です。


機械が安定するまで30分置かないといけないんだって><

だから、めっちゃ暇ですwww


お昼くらいには終わらせたいなー


今日さ、4年生に実験装置の説明してたんだけど、上手く出来なくてちょっと凹んだ(´・ω・`)


でも、がんばる><


眠いよー



何か今週、ずっと鼻がむずむずするんだよ><

くしゃみ出ないんだよ!


めっちゃ、クソー!ってなる><



あ、そういえば、最近うた☆プリ♪にはまってます♪


下野紘たんが大好きだ!

うたプリの曲を全部集めたい!

カラオケで歌いたいな♪

イケメン声の男の人に歌って欲しい!
聴きたい(*´ω`*)


そういえば、昨日、夜桜を見てきました。
上杉神社の桜は今が見頃ですた!
写メは昨日の桜です♪


今日頑張ったら明日から3連休!
明日は友達と遊びに行くんだ♪
楽しみだなぁ♪


今日がんばるぞー!


あ、そろそろ、30分経ちそう!

というわけで、この辺でーノシ



拍手[0回]

PR
ブログの日記書くのめっちゃ久しぶりだわ><

紀季は元気にしています!

早いもので、M2(大学院2年生)になっちゃいました!!

就活だよ(´;ω;`)

でも、全く何もしてないっていうwww

えと、月曜日から引きこもりしてて(オイ)
将来のこととかしたいこととか考えたんだけど、
保育士になるのもいいかなと思って。


えと大学院卒業したら、日ナレ行くのもいいかなと!

もちろん、自分でお金貯めて、学費とか出したいから、すぐとは言わないけど!


とりあえず、今は学校行くことだな!

来週はがんばる!

拍手[0回]

今日実家に帰るよ~!!

でも、今日30分電車遅れた(>_<)

更に多分風邪引いたww

具合はそんな悪くないんだが、声が出ない(;_;)


今日カラオケに誘われたのに声でない(涙)


後輩ェ…



実家帰って声治ったらカラオケ行きたいです!!


早く治れ、声!!

拍手[0回]

昨日からあんまつながらないよ

拍手[0回]

なんか、気づいたら1カ月以上たってるって言う!!!

いまも、元気にやっていますよ^^

でも、最近暑いね(汗

研究室は寒いよwww



さてさて、今季は学会2個出ることになって、今日、2つ目の要旨の提出を終えたところ(汗

ほぼ徹夜だったから、昼過ぎに帰って、寝たわww


学会は9/2~3と9/6~7。

…近くないかい?wwwww


死にそうになりながら頑張ります!!


夏休みは9月の中旬からありそうだから、実家帰ったらあそんでけろ~^^


来週提出のレポートが6つぐらいあって死にそうになってるけど、頑張ります

土曜日は仙台のボカロカラオケオフに行ってくるよ^^


6月のボカロオフ会、出れたんだ^^
すっごく楽しかったよ^^

私もいっぱい曲覚えたいな~♪♪

カラオケ行きたい!!!!!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/06 とぉる]
[12/06 蓮々]
[11/02 とぉる]
[06/13 とぉる]
[03/30 とぉる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀季
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
カラオケ
自己紹介:
徒然なるままに、ぐだぐだと書いてます(^^
バーコード
ブログ内検索


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]